【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄無駄ぁっ!
・あるとモーニング
ぇーっと結局どこだっけか?w
なんか眠くて場所しっかり覚えてないけど
野菜がうまかった!w

・あるとフィットハウス
新装開店してから行ってなかったからつい。
まぁ魔法のカード使えても金無いから無理無理。
財布とおそろのキーケースがちょっと欲しい。

・あるとさんよーどー
ねこきっさ三巻がいつの間にか出てたので買い…
とかこんなことやってる場合じゃないけどまぁ仕方ない!
ぁ、もちろんマンガだけじゃなくて参考書とかも買いましたよ?

・あるとビックエコー
はいはい魔法のカード魔法のカード
二曲歌いたかっただけだが…w
もちろん途中で声おかしくなってあひゃひゃ。

あとはひたすら眠気に耐えてただけって気がw


シャープ、3つの角度に異なる画面を表示できる
「トリプルビュー液晶」

これはすごいw
でも使うのか?w

マイクロソフト、「Windows Live メッセンジャー」のBREW版
auの人どぞー。

ロジクール、Skype向けのスピーカーフォン/キーボード/マウスのセット
今のオーディオデバイスがマイク入力無いので欲しいなぁ…
【2006/09/28 22:15】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ころもがえー | ホーム | ぁーしんど。>>
コメント
なんじゃこのデート報告www
【2006/09/28 22:23】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
確かにデート報告だしww
【2006/09/28 22:38】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
間違いなくデート報告だねww
【2006/09/28 23:06】 URL | しゅ #-[ 編集] | page top↑
デートか!ぅらやましすぅ~ww
【2006/09/29 14:46】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
うはw惚気全開でいきました(*´д`)
【2006/09/29 19:46】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/332-aa6b08bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
