【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
質問バトン2回目
こちらはさぁゃから。
忙しいのにお疲れさまです(´・ω・`)


<決まりごと>
 ・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 ・4で次の人への質問を考える。
 ・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・6でバトンを回す人3人。

1.今、何時?
10:54 p.m.
シンプルでいいなw

2.今日のときめきor胸きゅん♥は?
樋口一葉。

3.最近ハマっちゃったこと
ギタドラV3とポプ。
再燃ですw

4.次の人への質問。
・ 今年は海及びプール行った?
・ 自分だけのこだわりはある?
・ 今の気分を擬音で表現すると?

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
毎度忙しそうですなw
原付でそこまで行くのは無謀だと言われました。ざんねーんっ!

6.バトンを回す人3人
・礼
・あくあ
・髭

続きにあるからのバトン。
ってことでこちらはあるから。


<決まりごと>
 ・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 ・4で次の人への質問を考える。
 ・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・6でバトンを回す人3人。

1.プライズとかどう?
野口英世キラー

2.富山で連想するもの
べへ。

3.起きてるときに主にしてること
息。

4.次の人への質問
・ ゲーセン行く頻度は?
・ 喫茶マウンテンとかどう?
・ メガネフェチですか?

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
どーもなってないw

6.バトンを回す人3人
・ある
・酒
・∞
【2006/09/15 23:10】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きめぇ… | ホーム | 臨時収入>>
コメント
>3.起きてるときに主にしてること
>息。

主にってか常にじゃね?ww
【2006/09/16 01:40】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
ちょっとめどくなってついwww
【2006/09/16 02:04】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
ひどす(´・ω・`)
【2006/09/16 04:30】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あるあるwww
【2006/09/17 20:25】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/318-9c980d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
