【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
臨時収入
昼からおばーちゃんち(以下 TheO)に行って
肩を揉んでもらいました(゚∀゚)
普通逆なんだけど…TheOはマッサージ師なので仕方が無いw

その後、家具を移動させつつ掃除して絨毯敷いたりとかのお手伝い。
そんな大変では無かったけど運動不足のせいかへばり気味でしたとさ。

それから喋ったり買い物行ったりして
夕飯を中華食べに行って帰宅。

お礼兼お小遣いで5000戴きましたw
これで皮膚科に行ける


Boot Camp 1.1βはどこまで鍛えられたのか
これ見てると微妙にMac欲しくなる…

中国の検閲用ファイアウォール、ケンブリッジ大研究グループが突破
どんどんやっちゃってくださいw

フルCGの超リアルなムービー
うはwすげぇこれwww
でも注意して見てるとやっぱりCGだなぁ…ってとこがありますな。

二代目iPod nano 8GBハードウェアレポート
ぁーもうnanoでいっかw

MS、無線LAN内蔵ポータブルプレーヤー「Zune」を発表
確かにいいんだけど…
問題はフォーマットなのです。

Wii用ソフト スクリーンショット集
Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ!
ちょっと…悩んでたところにこれ。
ゼル伝きたよ?!
あとは
・Wii Music
・スーパーマリオギャラクシー
が気になる…ぁ、スマブラもねw
【2006/09/15 22:34】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<質問バトン2回目 | ホーム | ウキャキャッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/317-a90cb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
