【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
質問?バトン
お部屋バトンがカテゴリ変えるの忘れてた…
めどいから直さないけどw


<決まりごと>
 ・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 ・4で次の人への質問を考える。
 ・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・6でバトンを回す人3人。

1.最近お気に入りの曲、またはアーティストは?
最近聴いてたのは
UVERworldとRADWIMPSとSEAMOかな

2.自分で買う洋服の値段の相場は?
平均すると5000円くらい

3.今までの人生で革命が起きたのはいつ?(外的要因含む
・ネットに繋がった時。知っちゃいけないことまで知った気がする。
・大学生になっていろいろ自由度が上がった時。やりたい放題w

4.次の人への質問
・ 今までやったバイトは何個?
・ 最近のお気に入りの食べ物or飲み物は?
・ 好きな作家(音楽以外何でも可)は?

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
カラオケまだー?w

6.バトンを回す人3人
あくあ

ある
【2006/09/13 03:17】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲセン | ホーム | お部屋バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/314-b0a95eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
