スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お部屋バトン
なんか久しぶりのバトンな気がする。
掃除がようやく終わったので
大分答えが変わったけどねw


■お部屋バトン■

■実家?それとも独り暮らし
実家ですね。仮住まいの同棲だったらどうすんd

■部屋に写真はありますか?
無くなりましたw

■壁には何がかかってる?
コルクボードとか服とかネクタイとかポケットが沢山付いてるシート?
みたいなやつとか。

■ぬいぐるみはありますか?
カラフルなスティッチが目の前に。

■まんがはありますか?
あるけど大分減った。
20冊くらいかな?
最近四コマが多いです。

■部屋にある機械は?
・電気スタンド。
・パソ。
・デジカメ。
・アナログチューナ付きブラウン管28インチくらい?
・扇風機。
・MDコンポ。
・ワイヤレススピーカー(PCには使ってないので)
・掃除機。
・ゲーム機各種。
多分PCの周辺機器が一番多いのはオレじゃないかな?

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
物の多さ?(本以外)
大分捨てたけどまだまだゴチャゴチャしてます…

■寝る時に回りに必ず置くものは?
必ずってのは無い。
携帯置く頻度は割りと高めかな?

■あなたのお部屋は何畳?
6くらいだった気がする。

■あなたの部屋は全体的に何色?
茶系。
棚とかで木製の物が多いから。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・パソコンデスク
・本棚*2
・タンス
・収納棚*3
・椅子
・ハンガーレール
・ベッド
この狭い空間にこれだけあればそりゃ…ね。

■あなたの部屋で一番多いものは?
ラノベ。
最盛期の半分くらいになりましたが。

■ポスターは貼ってある?
貼ってないね。
貼るようなポスターなんて…ゲフンゲフン

■あなたの部屋で一番目立つものは?
自分の部屋だから気にしたことないな…
CDケースとかかな。

■部屋についてこだわりはありますか?
特に。
防音の広い部屋が欲しい(*´д`)

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください
・酒
・いんふぃー
・じょり
はい、打ち止め。
あとはあくあ氏のブログ参照w
スポンサーサイト
【2006/09/13 00:54】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<質問?バトン | ホーム | いよいよ!>>
コメント
>ポケットが沢山付いてるシート?
それはウォールポケットと言うのだww
【2006/09/13 03:12】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
うはw初めて知ったwww
【2006/09/13 03:23】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
■実家?それとも独り暮らし
実家ですね。仮住まいの同棲だったらどうすんd

ごめん理解できないw
【2006/09/13 03:57】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
実家でも一人暮らしでも無い場合?w
【2006/09/13 05:48】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/313-e9d15d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
