【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁー眠い。
そこそこ寝てるのに何故こんなに眠いのか不思議で仕方ない…
おかげさまでバイトがやけに疲れた。

明日は本を売りに行って掃除の続きかな。
本売れば大分掃除が捗る(といいな)!

記事多かったので続きに。
SCE久夛良木社長 波紋呼ぶ「ひとこと」
へー!
ってかSONYの信頼度がどんどん下がってますよね。

WinnyやYouTubeにおける著作権侵害、ACCS久保田専務理事が考える対抗手段
んーまぁ妥当なのかな?

ペットボトル、電子レンジで原料に分解
リサイクルに活用できる?

「ほっかほっか亭」コロッケ揚げた油で車を動かす
いい試みだw

見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結
見る価値があるのかどうか…

ゴールデンタイムから消える日本アニメ
アニメの種類にもよるけど…ある意味正しいのかもw

すごいことに!なっている。 女性のオタク
まぁ普通はそうでしょw

ドイツ最大のアニメイベント 9月15日から
アニメのイベントは何も日本だけが特別ではないのです。
ただ日本が過剰なだk

日本アニカン大賞
一部おかしい気がするけど気にしないw

エロ漫画を描いてほしい漫画家
ぶっちゃけほとんど分からんw

R.O.Dの元となった図書館
憧れるw

勤務中におやつを食べる男性ビジネスマンは「9割」
何この割合は…おかしくね?
オレだってバイトは…終わった後にコルネ食べただけだy

人気の「酸素入り水」に効果なし? 国立健康・栄養研
お手軽に気分が味わえるってだけでいいんだよ

電気ショックで生存率5倍に…消防庁が初調査
スゴイ倍率。

寝不足がデブを招く!
寝不足には気を付けましょうw
【2006/09/10 22:30】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐーたら | ホーム | 花粉症?>>
コメント
乙女オタの何が悪い!www
寝不足は回避しなければ。。。
【2006/09/11 02:11】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
悪くねぇw
そういう今日も寝不足生活万歳!
【2006/09/11 03:35】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/310-61b4d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
