【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ溜まってたことを大分消費したw
まだ皮膚科だけは行ってない。
マーサの近くの皮膚科に行こうと思って近くまでは行って
看板まで見つけたけど普通に見つからんw
ぐるぐる廻って探したけど途中でケイタイの電池無くなるし
諦めて帰りましたw

ぁ、マーサでようやくぱんだーぜっとのストラップ
(σ・∀・)σゲッツしてきたので今度?渡すw
何故か余分に買ってきたので誰かにあげるか…

ファンタラブズベリーが結構うまかったw


Creative、プロ仕様のオーディオカード「E-MU 1616M」~USB接続のインターフェイスと鍵盤も
やっべ弄りたいw

KDDI、EV-DO Rev.Aを12月に開始──下り3.1Mbps/上り1.8Mbps
Rev.Aか…名前に惹かれた(ぇ
双方向ってのは大きい

改良されたBoot Camp 1.1を試す
ぁーいいなぁ…

総務省、Winnyで漏洩したファイルを強制削除する技術を開発へ
大丈夫か?総務省…

究極のカーレーシングゲーム、衝突したら衝撃で本当に怪我をする可能性が大
コレは怖いw

音楽と映像のシンクロが素晴らしいアニメのOP&EDは?
何故ハレハレが出てこないのかw

レゴでブーン作る
こ れ は す ご い

壁 紙 ち ょ う だ い
涼しげなのもあるけど偏ってるw
【2006/08/24 16:41】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あははははh… | ホーム | これは…w>>
コメント
>ぁ、マーサでようやくぱんだーぜっとのストラップ
(σ・∀・)σゲッツしてきたので今度?渡すw

感謝感激雨霰(T▽T*)
【2006/08/24 20:29】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
>>ファンタラブズベリーが結構うまかったw
ぉwんじゃ試してみるか…♪
【2006/08/24 23:05】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
私皮膚科地元の駅近くのトコ行ってるぉww
【2006/08/25 00:25】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
>さぁゃ
なんか余裕で買えたw

>れお
ぉ、試してみw
まぁ安いから買っただけだが(´・ω・`)

>零
やっぱ近いトコでいいかw
【2006/08/25 01:13】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/293-f3ca19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
