【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おつかれしたー
髭の引越しから帰ってきて
その時のメンバ+零の人でジョイフルで駄弁りべり。

今回得た教訓?は
ある 10杯out→ワロッシュwww
髭 がんばりましょう&社会人キター
池 タバコを控えましょう&トラック運転乙
夜 いつもの如く寝すぎwww&ぎるth
自分 よくできました(ぇ

零の人のブログで言われてる通りなんか目が死んでる感じに
ボロボロになったけど、懲りずにそのままあるの家に泊まりに。

四時くらいまでギルティやらなんやらで起きてて限界来たので寝。

10時ちょいまえに目が覚めて帰宅→風呂→おめかし

まぁここ見てる人は後のことはだいたいまんまかな。
飲み放題はお金気にしなくていいからイイネ。
飲みすぎ注意ですよwww
でも、みんな優しいからいろいろ迷惑かけていいと思う。
過度になると自分にとってダメになるけどw

自分シャイボーイなのでここで。
女性陣はみんなオサレでかわいかった
男性陣はワニ君ともうちょっと喋ってみたかったです!(超ピンポイント)

最後に。
BBQのコメントくれてたのに反映とか出来なくてごめん;;
さぁゃの人帰っちゃうから今年はもう出来ないけど…
来年はもうちょい長く居られないかな?w
もうちょっと余裕持てばBBQ楽しく出来ると思うので
来年こそはやりましょう!
【2006/08/11 03:51】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<胸キュンバトン | ホーム | 何気に多忙>>
コメント
楽しかったね~ん♫
来年はもぅちょっといられるように努力してみます!
【2006/08/14 10:41】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/279-47cfc579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
