スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不規則生活
特に何も無いけど貫徹してる自分。
昼食後と夕飯後がかなり眠気に耐えるのがキツイw

夕方くらいにいんふぃーと共にモレラってきました。
まさかモレラるのが二度もあるとは思いませんでしたよ…

いんふぃーがキーケース買うってことだったので付いていくだけのつもりだったけど服が無いのを思い出してちょっとオサレな服買って来ました。
結構いい感じのとこがあったので贔屓にしよっかな(*´д`)

あと目の下が腫れちゃってるので近くの薬局で目薬も購入。
やばい腫れ具合だよorz

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件(西尾維新)が出てるのを忘れてた…買わなくちゃ。


三月兎2号店で 「Tシャツ 105万円」
どんなブランドだ!とか思ってたら…そういうことかw

丸山弁護士、「逆転裁判」シリーズの“担当弁護士”に就任
ある意味ぴったりだ…
スポンサーサイト
【2006/08/03 19:47】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あth | ホーム | 誕生日おめ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/275-ac2aed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
