【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり
休みに入って特に目的が無いとダメですね。。
昼に起きてぼーっとしながらマンガ読んだりアニメ見たり。

夜氏がゲーセンに行くって言うので付いてって遊んだり。
ぁ、ドージンワークおもしょかった^^
デトロイトメタルシティはあれがアレな感じでアレでした。


航空会社がキッズケータイを“警戒”
電池パック外しちゃえ…

ATIから外付けビデオカードが登場?
昔からこういうのが欲しかった!

ソニーのゲーム部門268億円の大赤字の衝撃
SONY赤字って話ばっか聞くのは気のせい?

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円
ちょwやっぱりきたかw
大量に買っとけば良かった…(いつものこと

■涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット 変更点■
ミラーページのほうが繋がりやすいみたいです。
地味に変わりすぎw
【2006/07/31 21:45】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八月 | ホーム | つかれt>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/272-147ecaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
