【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から
うぇっへっへ!ってくらいハイテンション。
明日から旅行ですよー。
京都ですよー。
てんさいでs(ry

結局ある氏も勧誘に成功。
髭も現地で暇を持て余してるみたいなので迎えに行くぜ!
当初の予定通り夜氏は誘致。

すごい楽しみ(*´д`)


ドコモ、「FOMAらくらくホンIII」を開発
FOMAらくらくホンⅡの弱点miniSDカードスロットの搭載。
しかも自動で明るさ調整とか…まぁぶっちゃけノキアにも付いてるけd
F最高。

NECとパナソニックモバイルが端末開発の合弁会社を設立
デザインはP、性能はNって感じだけど最近落ち込み気味な気がする…
70Xシリーズは順調だけどね。

DELLユーザー驚愕
こんなことにココまで盛り上がれることに驚愕w
自分のはちゃんと「タ」ですw

同人イラスト?の涼宮ハルヒのゲーセン景品
ぇ、普通じゃないの!
よく見るんだががg
【2006/07/28 19:41】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<?バトン | ホーム | 睡眠不足解消☆>>
コメント
んじゃ、お土産は生八橋で!!!
【2006/07/28 21:10】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
よろしゅう(゚∀゚)
【2006/07/29 01:40】 URL | しゅ #-[ 編集] | page top↑
出発前にブログ確認するわけねーよw

という訳で後の祭り。
【2006/07/30 23:12】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
ちょwww社会人捕まえて暇を持て余してるとは失礼なwwww
【2006/07/31 21:36】 URL | hige #JtgNndpg[ 編集] | page top↑
しばらく休暇あると思ったからなw
【2006/08/01 00:56】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/269-3eedea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
