【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラオケバトン
あー、眠い。


カラオケバトン

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
ついさっき。

Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
6歳くらい。アンパンマンとかは十八番でした!

Q3.あなたの十八番は?
バンプはマシかも。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
六時間半くらいかな。二人で。

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
干からびるまで。

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
無限大のラブソングとかやっぱバンプ系かなw

Q7.よく歌うアーティストは?
バンプ、マキシマムザホルモン、レミオロメン、ポルノ、KOTOKO(ちょw
サザン昔よく歌ったけど最近無いなー…

Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達なら…知り合いってだけではちょっと入れないかも。

Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?
もちろん歌ってる。

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケでぶっつけ本番w

Q11.変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?
フォーッ!
とかは無いですよ流石に。
じゃあオレもめいd

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
片っ端から入れるwww
  
Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
二点くらいかn

Q14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
mixiネタ多いけどどうなのw
とりあえず零と∞がめがっさうまいです。

Q15.この人とは行きたくない!って人は?
んー…いないんじゃね?

Q16.今一番のお勧めの曲は?
最近良い曲多いなー。
今は恋のメガラバが好きです><

Q17.回す人5人。
礼、ある、しゅ、夜、じょり
毎度同じメンバーwww
【2006/07/23 04:28】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日からテスト | ホーム | こんな時間に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/262-77924d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
