【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いアツい…眠い
バイト先はいつも暑い暑いと思ってたんだけど今日に限っては涼しく感じました><

ソニーの転送ソフトはアレですね。転送したい曲だけソフトに取り込んで転送とかにしないと見難くて仕方ない。あと重い。
本体の使い勝手は案外良かったけど、昼間の屋外とかではディスプレイが見難い。
音質は前使ってたのがそこそこ良かったので結構劣化しちゃったけど
フラッシュメモリ型なので満足。起動が早い。
充電はUSBにぶっさすだけ。AC充電器付いてないとかどうよwww


■韓国製液晶テレビ終了のお知らせ 2006/07/13l
日本の技術力は高いってことは知ってたけど、最近韓国は何かスゴイなーって思ってた裏舞台がコレですか。納得。

ドコモ、従来より2倍以上の出力を実現したFOMA向け燃料電池
新しいエネルギーとして水素はやはり外せないですよねー。

任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始
キタキタキタ!とか思ったけど、無線LANのルータとか買わなきゃ…orz

ゲームの聖地日本で働きたいあるインド人学生の夢
なるほど。確かになーって思う。
でも海外の労働者を多く雇用するようになれば最近大分マシになった日本の失業率がまた…ってことに繋がるような気がする。

THEロボットを作ろうぜ!
アツイwなんでこんなにアツイのかワカランwww

Amazonで買えるメイド服
ちょw売ってたんだww
ってか安っ!
【2006/07/15 23:18】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は眠いだけ… | ホーム | どーにっちしゅくじっつ>>
コメント
安い!安すぎる!!!
( ゚д゚)ホスィ… (ぉ
てか「対象年齢16歳」てどゆことwww
【2006/07/16 00:54】 URL | 零 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
サイズかなw
ってか同じブランドばっかり…
しかも対象年齢16歳ばっかり…
【2006/07/16 20:44】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/251-597c6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
