スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むすいあt
はあはあ…暑さがヤバイ。
眠いのもあってなかなかだるいorz

今日は焼肉食いに行きましたー。
もちろんオレのおごりで。
先週もだったけど…ちょっとお金使いすぎかなと思う。
控えたいんだけどね。


世界初、スクリーン自体から音が出るスクリーンスピーカー
(´゚д゚`)…

全人類の知識を収蔵するデジタル図書館--B・カール氏の壮大な使命
いろいろ不可能かとw

DS『FF III』主人公4人のプロフィール&ジョブを公開
どうなんだろこれ。

「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」前代未聞のX-MEN試写会
着信アリとかだったら雰囲気でていいかもしれんけどw

Youtubeの削除についにJASRACが動く
日本人が勝手にアップして日本人が削除要求ってコメントがすごい納得した。

最高の恋愛映画は?
ローマの休日多いなw
ほとんど知らないタイトルばっかだな…
当然か?w
ってかAir劇場版見てわらたw

新世紀エヴァンゲリオンの裏話
今更…ですが

BIGLOBE、モンキー・パンチ原作のアニメ映画「シャム猫」を無料配信
あぁ…みたいかも。

“いい人”だけじゃ採用されない?――新卒内定者の傾向
段々気になるお年頃です。

To 夜の人
ぴこかわいいよp(ry
スポンサーサイト
【2006/07/08 22:38】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れがs | ホーム | 快眠☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/243-c548f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
