【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不眠?
よし、コレからプログラミングの宿題をやるぞーって話なのでいつ寝れるか分からないorz
とりあえず明日一限もあるしorz
…orz


angel Kitty、メイド服付きコスプレUSBキーボード
メイド服だしな!

W-ZERO3 [es]について
なるほど…益々いらなくなったな

Winny開発者に懲役1年求刑、京都地裁で論告求刑公判
あ~ぁ、ついに不毛な判決求刑が…お金あるだろうし、二審とかもやるかな。

Wiiの発売日は11月6日?
スネーク!が出てから考える。

「イースオンライン」開発中のスクリーンショットを初公開
ネトゲとかやってる余裕なさそうw

マジで宇宙やべえええええええええええええええええええええ
小学校時代に結構興味持ってていろいろ調べたけど、あの当時としてはすごい感動物だったな…ってか怖かった

サッカー日本代表の中田英寿、引退表明
あ~ぁ…

困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング
電車のせいってホント困るよね
【2006/07/05 00:07】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぎぎr | ホーム | この忙しい時に・・>>
コメント
判決じゃない、求刑。
【2006/07/05 00:56】 URL | 同志 #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
判決…原則として口頭弁論に基づいて訴訟法上の裁判所がする裁判のこと。

でしたね。

間違った言葉使って恥ずかしいデス><
反省orz
【2006/07/05 19:06】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/240-e187477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
