【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろバトン
明らかに出回ってる量おかしいってば!
最近ある氏が頑張って更新してるのを見てホロリ…
がんばってね(゚∀゚)b


*いろいろバトン!*
☆1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
最近?ので一個ずつ挙げると
アニメ:ホスト部
漫画:ドージンワーク
ゲーム:GGXX/

☆2.で上げた作品でコスしたいのは。
ねーよw
あえて言うならブリジtt…ねーよw

☆3.大嫌いな人はいますか?
んー…特に思いつかないし居ないと思う。

☆4.今欲しいものは
旅行できるくらいの時間。

☆5.オシャレさんですか?
オサレではないです。もうちょっとオサレに気を使わないといけないって分かってるけどそこまでお金がまわりません><

☆6.流行のファッションは好き?
流行って何…(´・ω・`)

☆7.好きな映画を全部挙げてください。
どうだらう…あんま覚えてない。
DVDも買ってるジブリ系。
B級映画とかでも楽しめちゃう系なので特にない(´□`;)

☆8.自分のHNについて何か言ってください
テキトーに小説開いてたまたま目にしたのがレガシーでした。

☆9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
歌うまい。オトゲ。マカー。にぎやか。

☆10.好きな人に一言。
居ない…

☆11.このバトンを渡したい15人
あると夜で。
2/15とかどうよって感じw
【2006/07/01 06:39】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あth>>
コメント
車のれがしーじゃないんだΣ(・ε・;)
【2006/07/01 20:48】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
名付けた当時とか車のこととか全然興味なかったしw
車のレガシー自体しらんかった罠
【2006/07/01 20:55】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/237-68011f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
