【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
系統バトン
zeroの人、溜まったバトン消費で渡されるこちらのことも考えてね☆
ネタ尽きなくていいけどwww


系統バトン

+何%か答えてください+
☆あなたの…は○○%☆

優しさ→80%
れがsの8割は優しさで出来ています

自己中→45%
譲れない持論があるとき以外は自己中じゃないハズ…!
でもまぁコンピュータ弄ったりしてる人はそんなもんだw

器用→30%
ぶきっちょな方。中学校時代の目安箱思い出した…

不器用→70%
いろいろ壊すしねw

S→65%
基本はこっちだと思いたい…!

M→35%
一瞬45%って書きそうになった。

可愛い→10%
ねーよwww

キモイ→35%
大丈夫。だと思いたい。

格好良い→50%
最低コレくらいは欲しいです><
男として。

美人→0%
ではないですね。

お洒落→10%
ほとんど気にしないのはダメですか。

アキバ→75%
多分アキバに赴けば100%になると思う

質素→20%
最近回転寿司食べに行きました。
そして奢りました。

ダサイ→65%
おされじゃないからこれくらいかも…orz

ナルシスト→30%
中学校時代は多少入ってたかも?
今はじぇんじぇん

ヲタク→90%
周知の事実…

前向き→55%
なんかあるとしばらく落ち込みます。
ちょっとしたら復活☆

後ろ向き→45%
上をむ~いて♪

天然→20%
コレはダイジョブなはず…きっと!

腹黒→10%
う~ん…まぁ奢ったりとか結構する方だし…?

+次に回す人は何系?+
まとめ役系でまわされて良かったw
絶対○○ってきそうだったし…w
ぇ~じゃあ、礼の人で。育児系(最近そればっか
【2006/06/27 07:05】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネムー | ホーム | テスト>>
コメント
だから「保育」だってwww
【2006/06/28 01:00】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
それはどうかな…?!
【2006/06/28 20:19】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/230-0db77305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
