【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財!散財!
ぁー、ヤバイね。

とりあえず、金山駅から徒歩1分のところにある「素材屋」という店で夕飯食べてきましたー。
まぁ、居酒屋なんですがw
なんかひっさしぶりにお酒飲んだ…
メニューは目に付いたものどんどん頼んでいったから正直覚えてないけど…特に絶品だったのが豆腐ステーキとトロを湯葉で巻いたやつ。
お腹一杯食べて一人4000円しなかったし…結構いいんじゃね?!

それから当然帰宅…というノリにはならず。
金山のカラオケ=JOYJOYなのでそこへw

一足先にカタルシスとSillyとXTC歌ってきましたよ
もうボロボロでしたが…ぁ、19才歌うの忘れてた


なんかめっさ便利そうなソフトを公開してたのでカキカキ。
PHPコードをEXEに変換
Windowsの実行ファイルをMac OS XやLinuxのバイナリに変換する「Alky」
Perl のスクリプトを Windows 用の実行ファイル (exe形式) に変換する
特に二番目のはスゴイ使えるんじゃないかと…

Mac mini改 「Core SoloからCore Duoへ さあ皆も改造だ!」
Mac mini改ほしぇw

一晩で1200匹の蚊を捕まえる「モスキート・メガキャッチ」
コレもイイwww

MS会長B・ゲイツ氏、2008年6月に事実上の退任へ
二年後か…どうなることやら

YouTubeからアニメが消えた?
まぁ当然ですよねー

どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」
PS3
【2006/06/16 22:53】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むしあth | ホーム | カラスぅ~!>>
コメント
オケりたぃ。

…一人でもw
【2006/06/17 12:09】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
何だかんだ言って結構オケってることに気付く21才
【2006/06/17 23:14】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/218-a8b72c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
