【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蝶・テキトーバトン
Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
なんだらう。なんか小学校時代コントとかやってた覚えが。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
何にもNothing

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
ヲタりました。あと度胸が付いたかな。

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?
軽い人見知り…かな。
あと遊びすき。

Q5.昔からのトラウマはありますか?
な、何もないんだからねっ!

Q6.昔なりたかったものは何ですか?
なんとかレンジャーの赤。

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。
小学校の時、下校中に大きいほうをもらした


子を見たこと。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。
趣味の会う人。今の趣味に会う人ってwねーよwww

Q9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
めんd(ry

Q10.過去を知りたい10人に回してください。
10人とか多過ぎ(´・ω・`)
酒、さぁゃ、水。
【2006/06/05 19:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぎるg | ホーム | はあはあ>>
コメント
Q9はスキップ?w
【2006/06/05 23:02】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
ぅひょ~!
いつの間にバトンがっw
やっときまする~
【2006/06/06 11:22】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
>れお
修正しましたw

>さぁゃ
よろw
【2006/06/06 22:55】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/205-f6e74b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
