スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はあはあ
やばい…超絶眠い。
もち寝不足(゚∀゚)
コレからレポレポ。
哲学の本読んでそれの解説とか…寝るに決まってんジャン?


東芝、ワンセグ対応のHDDプレーヤー「gigabeat V30T」
あれ、こんな安いの…?

えっ、世界初のクーラー付き洗濯機?東芝が発売
高っ!

microSD対応携帯に機種変しても、着うたフルは移行できる?
なるほど。

「金色」「水色」を液晶で鮮やかに DNPが5色フィルター開発
ぉ…コストどうなんだろ…

ダイナ、地デジチューナ/HDMI搭載の32/40/46型液晶
ぁーもう値段の感覚わからんくなってきた…

Wii:E3で最優秀賞 ゲーム記者会が決定
ゲームのちょっとした革命な感じがするもんね。

ゲド戦記の劇場公開7月29日に決定(6/2)
暇だったら見に行こうかな…

メイドファーストフード「萌バーガー」 看板ついてた
ほんっとに…

日本のアニメ文化発展の過程
ねーよwww

FF3DSロードおっせええええええええ
ぷひゃー
スポンサーサイト
【2006/06/04 21:06】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蝶・テキトーバトン | ホーム | やばいかも>>
コメント
7/29かぁ…。
見に行かねばっ!!(*´д`)
【2006/06/05 21:50】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
行くしか無いなw
【2006/06/06 22:54】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/204-002fec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。