【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポプ14(´・ω・`)
昨日の夜中にいんふぃー氏と夜氏と一緒に焼肉を食べに行ってきましたー。焼肉久しぶり(*´¬`)

肉食べた後、コンビニ寄ったんだけど…
20060526204406.jpg
キタコレwww
「コーヒー入り炭酸飲料」ですね。
おいしさは違わなく想像通りのもので合ってるよきっと。

その後ポプのためにヤナファンへw
アリプロ楽しいねアリプロ。

あと今日は大学祭で講義無かったけど名古屋に所要でお出かけ。
その帰りに雨降ってたけど気にしないで夢空間へ。
ポプは相変わらず13のままなのでスルー。
ドラ一回とギルギア一回。
ギルギアは乱入w
オレはソルで相手がソル→ポチョ→ファウスト→聖ソルってな具合。
そこそこ強かったから手加減出来んかった…けど全勝w
大会でもなんでもこいやーっ!


ドコモ、iモードの検索パソコン並みに
(´・ω・`)

ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化
ようやく…か

ウイルスの登場は時間の問題、Winnyの使用は今すぐ中止してほしい
だ、そうです

ダイナ、地デジチューナ/HDMI搭載の32型液晶
コレは安いかもわからんよ!

任天堂のWiiは2万5000円以下
コレはやばいwww

Half-Life 2の続編「HL2:Episode One」がマスターアップ
安い…

シャンテリーゼ体験版公開開始
おもしろそうw
なんかここフランスパンを超える勢い…というか自分の中では上w

聖地巡礼 涼宮ハルヒの憂鬱
うはwまんまだwww

Real Transformer byある氏
かっこええw

剣道 奥山選手の見事な巻き上げ byある氏
すげぇぇぇ!
そして審判の冷静さもすげぇw
【2006/05/26 21:11】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DAM最高! | ホーム | 肉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/195-329b5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
