【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財
今日は金山で知り合いと昼食ご一緒してきましたー。

アスナル金山(金山駅出てすぐ)の2Fにあるパスタの店がおいCらしいので
試しに行ってきました。
今月のお勧めの「ちりめんじゃことわさび葉のペペロンチーノ ドリンクセット」を頼んだけど…やっぱりオレはホワイトソースが好きDA!
要するにぺぺろんちーのの感想は「まあまあ」
でもわさび葉はおいしかった(*´¬`)

んで帰りに夢空間行ってドラ一回とギルギア数回やってきました。

残金1400円くらい。節約しないとヤバイ感じになってきました


脱皮マウス
ぽかーん

写真で見るMacBook ブラックモデル
黒は邪道じゃね?

お前らがmacを使わないべき10の理由。
使ったこと無いから分からんけど。

デザイナーによるフォント情報サイト
デザイナーってすごいと思う。

米軍が人間大砲を開発中
打ち上げる方も打ち上げられる方もさぞ爽快でしょう

県民性
納得。

サントリー、スパイシーな味わいが特長の炭酸飲料「ペプシレッド」を数量限定発売
最近サントリー大丈夫かな?って思う。

2chコピペblogオタ女がwhoisで住所本名バレ→サイト閉鎖
大手www
【2006/05/24 19:24】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肉。 | ホーム | さb>>
コメント
macは慣れると良いけど慣れるまではキツいと思われw
確かに結構winとの互換性悪いしおススメしない。
>フォント情報サイト
フォントマニアにはたまりませんなぁ(´∀`*)ウフフ
【2006/05/25 06:34】 URL | 水 #wQuHZmn6[ 編集] | page top↑
mac miniは欲しかったんだけどねぇ…
欲しいの多過ぎて買えませんw
【2006/05/25 23:53】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/193-7908edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
