スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ…
風邪を引きずりすぎな今日この頃。
だいたい治ったけど喉と鼻がアレな感じ。

 まぁこんなこと言っててるけど栄のビックエコー行って来ましたよ。
大学の友達と二人で行ってきたんだけど、そこが安いのなんのって…
会員価格が30円/30min
初めて見たときは目を疑いましたよw
でもまぁワンドリンクオーダー制なんで、
百円玉一枚でいいってわけじゃないんですが。
歌っているうちに暑くてしかたないことに気付いて
途中から冷房に切り替えたんだけど、冷房が効き始めるまで
の間に曲を探してたら
05-12-16_17-03.jpg

なんか知らない間に変なものを検索してたw
かなり見にくいけど逆にいい感じに規制が入ってるw
一緒に行った友達はVI○ STAR知らないので入れませんでしたお
 友達が歌ってた「ロッキンポ殺し」がかっこよかった(*´д`)
元々自分が紹介したんだけどノリがアレだったんで
歌えるほど覚えてなかったけど、頑張って覚えることを決意。

最近大学生活なめすぎてる気がする…
今日も3限目の講義に弓道部の部室でギルティギアをやってて遅刻したし…
来週〆切のレポに手つけてないし(´□`;)
この土日に大雪降るかもしれないんで、レポとかやる気力あるかなぁ…
スポンサーサイト
【2005/12/16 19:54】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/19-99c15f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
