【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前がわからない&踏んだら…
ks、レポートやる暇無いz


名前がわからないバトン

【1.回す人5人を最初に書いておく。】
ある。
酒。
水。
さぁゃ。
じょり。

【2.お名前は?】
れがしー

【3.おいくつですか?】
華の20

【4.ご職業は?】
バイトしてる大学生

【5.ご趣味は?】
ネットサーフィン。
いろんなジャンルの音楽を聴くこと。
ライブ行きてぇぇぇっ!

【6.好きな異性のタイプは?】
あるるぅ。
ふと思いついただけですが(゚∀゚)

【7.特技は?】
某NEETみたく絵師当てとか?
はいはいどうでもいいですね。
電車で寝ても寝過ごさないこと。

【8.資格、何か持ってますか?】
普通車免許。
資格は勉強中なのです。

【9.悩みが何かありますか?】
寝不足。レポ多過ぎ。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
好きなもの:最近は海の幸なら何でも。
嫌いなもの:中国とか韓国から輸入した材料を使ってるもの全般。

【11.貴方が愛する人へ一言】
愛羅武勇。

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を 簡単にお願いします。】
紹介か…
ある 酔うとスゴイ。
酒 酔ったとこ見たことない。
水 いつも酔ってね?
さぁゃ 酔うと…?
じょり 酔わねぇww


踏んだら答えるバトン

Q01
フルネーム:legacy
生年月日: 1985/05/17
血液型:A
住んでる所:カナカナカナカナ…

Q02 名前の由来は?
なんでも良かったんだけど。適当に開いたラノベの一文。

Q03 家族構成は?
母、祖母。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園はある氏の近く。
小学校は環状線をずっと南へ行くとあるかも。
中学は自宅から歩いて20分くらい。
高校はチャリで25分くらい。
大学は電車で60分くらい。

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:バイトしてる大学生。
なりたい職業:コンピュータ弄るの好きなのでそっち方面かなぁ。

Q07 習い事はしてる?
したことないです。

Q08 自分を動物に例えると?
犬くらいにしといて…

Q09 好きな女性
~のタイプかな?
ルックスは悪くなければ。
性格と趣味が合うと完璧。

Q10 嫌いな女性
DQN。

Q11 好きな男性
趣味が合えば。格ゲー好きはいい人が多い気がする。

Q12 嫌いな男性
DQN。

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型以外が多いのでは…

Q14 初キスは?
5歳くらい。無理やりブチューっと。

Q15 SorM? 何フェチ?
Sだといいな。特にフェチで思い浮かぶのがない。

Q16 恋愛経験豊富?
だったらいいね。でも意外に悩み相談は受ける(た)。

Q17 結婚と恋愛は別?
別ですね。

Q18 結婚はいつする?
就職してからとしか。

Q19 子供は何人欲しい?
二人くらい?男女1ずつは欲しい。

Q20 子供にさせたい習い事は?
英語くらいかなぁ。興味を持ったら運動系もさせてあげたい。

Q21 将来どこに住みたい?
JRの近い田舎。田舎過ぎても困る。

Q22 理想の家族は?
自分、妻、子、子くらいじゃね?

Q23 理想の家は?
防音の部屋が欲しい。プロジェクター置いてうまーw
【2006/05/14 22:38】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(´ぅω-`) | ホーム | だから眠いって…>>
コメント
ちょwwwねーよwww
【2006/05/15 10:51】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
テラスゴイしwww
【2006/05/15 20:45】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
|ω゚)・・・ワクワク
【2006/05/15 21:30】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
(0゚・∀・)
【2006/05/16 19:42】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/184-956151fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
