スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散財散財
大学が昼に終わったのでそのまま帰宅…といくはずも無く。
とりあえず部室でギルギア。
ポチョはコンボとか知らなくてもある程度の人だったら余裕で勝てるよ!

それからお腹空いたのでとりあえずお昼を食べに金山へ。
新しく出来たという沖縄料理の店が気になってたらしく、そこへ行くことに。
Image028.jpg
外観
Image026.jpg
内装
そして流れてる音楽が琉球音楽…ではなく、なぜかレゲエ。
いや、確かに南国風ではあるんですが。。
Image027.jpg
海鮮丼
ぁーうめぇwww
でもちょっと刺身のボリュームが足りないwww
まぁそれはそれとして。。これで980円。

それから金山のJOYJOY。まーじでここは久しぶりですね。
フリータイム(フリードリンク付き)で900円。
歌が下手すぎて萎えますね。自分がね?

当初の目的としてはシルクロードっていう上前津にある中華の店がうまいからいくって話だったんだけど全然お腹空いてなかったからアリスってゲーセンで時間潰すことに。
ギルギアがヤバイくらい混んでて入れませんでしたよ!
というかみんな強すぎて入る勇気がでませんでしたorz

結局一回もやらずに見入ってて散財は無かったけどいつの間にか七時。
なんか疲れててもう帰るかーって流れになったのでとりあえず帰宅。
と見せかけて名駅で呼び出される。結局食べに行くことになってシルクロードへ。

初めて来たんですがかなり本格的なとこでした。
Image030.jpg

Image029.jpg

ちょっと暗いとこだとフォーカスが甘いな…というのは置いといて
料理撮るの忘れちゃったけどココはヤバイくらいうまかったw
値段は味の割には安いと言っていいと思う。
海老はまぁ普通にうまいんだけど、それより玉子料理が(*´д`)
遠いけどここで飲み会とかしたいw一応飲み放題食べ放題メニューあるしw
スポンサーサイト
【2006/05/10 23:25】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記事ばっかなのですよ~ | ホーム | ぷひゃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/179-6870432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
