【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんがんの DSLITEを てにいれた!
しばらくは英語漬けと先日買ったMother3をやるかな。
いんふぃー氏がまじかぅの割引券持ってたのでまじかぅで
ヌヌネネ(新品)買って来ましたよ
そして破格の180円で買えちゃいました…
ホントは680円になるはずなんだけど日ごろの行いが良いので
200円でおつりという結果に(*´¬`)


ちょっと遡って昨日の話。
大学終わってから待ち合わせの時間までちょっとしかなかったので
岐阜駅で途中下車してアクティブGで時間つぶし。
それからいんふぃー氏を含むバイト関係の仲間が集まって
魚っ々(とっと)←初め読めなかった
っていう居酒屋に行ってきました。

なんか次の日配達とバイトのコンボあるのに結構飲まされて
軽く頭痛。でもまぁ楽しかったので(´・ω・`)b
みんな最初から最後まで居たわけじゃないけど
合計15人という大所帯だったので結構な金額いくんじゃないかなーって
危惧してたとおり11万ちょい超えだったらしい(´□`;)
一応今回の集まりの名目がお別れ会やら祝杯やらだったので
特別控除枠を考えて一人約一万…あるあるorz

それからちょっと寝て配達、ちょっと寝てバイトって感じで今に至る。
マジ疲れた…


第一世代のホログラフィックストレージは1枚300GB
PS3危うし?

「強制的にCMを見せる」技術、フィリップスが発明
この機能を搭載したらその商品はまず売れんだろw

AppleがOrigamiデバイスを計画?
いろいろ考えたらかなり魅力的なデバイスだと思われるから
あってもおかしくないね

プレクスター、ヤマハの高音質記録技術
「AudioMaster」対応CD-R/RWドライブ

やべぇwほしぇwww
でもF1の独自機能載せて欲しかった…あったらマジ買う。

ウィニー:対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定
頭の悪さが目立つね。
コンピュータウイルスに感染した時の情報漏えいを防ぐソフトの開発には賛同する。

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
マジありえない…

映画「日本沈没」、主題歌はなぜか無名の韓国人
この露骨さがたまらん

Nintendoロゴジェネレーター
青ペンのアレやって満足。

「機神飛翔デモンベインベンチマーク」をVersion 2.0に差し替え
ぐ…時間できたら…やる

キモい大学見つけた
ちょwww
いろんなとこで吹いたw

Chu Chu Ua という曲… まぁ一度聞いてみてください♪
ちゅっちゅあー

●もしひとつだけ魔法が修得できるとしたら
絵うめぇwww

Google VideoにFF動画を無断アップロード、スクエニが身元を特定
ちょ必死杉w
ってかスクエニこえぇwww
ちなみに証拠?PDFでふ

“幻のワイン”とセットで1,500万円のDVDが発売
-映画「モンドヴィーノ」に同梱。4,200円~のセットも

500万円引きだってwwwテラお得wwwwwwww

「〇〇にありがちなこと」
じっくりみてぇw
【2006/04/22 23:00】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねむ・・ | ホーム | 今日から多忙。>>
コメント
11647デモベ
59fsp
デモベあがりすぎ(゚A゚)
【2006/04/23 01:44】 URL | しゅ #-[ 編集] | page top↑
9196デモベ
58fps
負けた…ドライバのバージョン上げたら
1000デモベくらいスコア落ちた^^
【2006/04/24 00:03】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
ころしてでも うばいとる
【2006/04/25 23:10】 URL | ある #JalddpaA[ 編集] | page top↑
カカオの恵み85%(食べかけ)ならあげる('A`)
【2006/04/27 19:04】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/158-d67d07a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
