【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から多忙。
とりあえず大学二限~四限。
バイトの研修17:30~20:00
-------いまここ-------
明日は配達+大学+送別会
明後日は配達+バイト
明々後日は配達+バイト
大学の溜まってる課題が5個…
ヤバイ…死ねるかもわからんねwww

今日のまとめをちょちょいと。
・部室でアバ使ってたら無敗(*´¬`) 強い人が居なかっただけだが('A`)
・Mother3購入(*´¬`) でもハードが無い('A`)

土曜日にDS LITEを(σ・∀・)σゲッツ出来るかもしれないけど
この日程で頑張れるか…な


“Pentium Extreme Edition”シリーズ最上位モデル「Pentium Extreme Edition 965」が明日20日にも発売!
売る気ないだろ…

Seagate、“世界最速”3.5インチHDD「Cheetah 15K.5」
~15,000rpmとして初の垂直磁気記録を採用

高速回転なのに大容量が実現。
廃スペック目指すならコレ。

【新製品レビュー】キヤノン IXY DIGITAL 800 IS
画質を犠牲にして得たものがかなり大きいようで。
コレで夜に強ければこのサイズ帯で文句無しでお勧め。
ちなみにマクロモードヤバスw

Yahoo!オークション、落札システム利用料を3%から5%に値上げ
サービス強化で2%は大きいのか小さいのか。

マクドナルド:200店で実験的に24時間営業 5月中に
まじすか。
朝マックとかどうなるの('A`)?

仕込竹箒の上位版 竹っぽい「MG仕込竹箒」が発売
よりリアルに。
たっけぇw

水をつかむ感覚を実現する極限の薄さ ●特集「官能品質」
きんもーっ☆
【2006/04/20 22:37】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんがんの DSLITEを てにいれた! | ホーム | べんきょーべんきょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/157-e18bd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
