【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べんきょーべんきょー
ほぼ毎日課題が出るから否が応でも(´・ω・`)
あと履修誤登録が一個あったから履修変更してきましたとさ。

また金山で食べてきました(*´д`)
今回は五右衛門って店。
名前から察するとおり和食…じゃなかった罠。
06-04-19_13-00.jpg
パスタですが何かって感じ。
カニとエビときのこのクリームなんちゃらってやつが手前のやつで
奥のがウズラなんちゃら(適当)
値段がなかなか分かりやすくて1000円か1050円がデフォ。
他にもケーキとかドリンクとかあるけどそんな食べれないと思ったので
今回はパス。
感想は…めっちゃうまいw
他のメニューをいろいろ試してみたい気分(*´¬`)


三菱電機、中間色2msの17/19型液晶
ついにキター
19インチでもこの性能が維持されてるのがイイ!

天文学的な電話料金を請求された話で知った事
ピンとは来ないけどスゲー

秋葉では、モンチッチですらメイド
これがアキバクオリティ。
【2006/04/19 19:57】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日から多忙。 | ホーム | 鼻ムズムズ>>
コメント
んまそ~ぉe-69ぅちも食ぃたぃ~
んでも・ゅっくりと外食しにゅく時間がぬぁーぃ・・・www
【2006/04/19 20:42】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
毎日バイトだとそりゃないわw
ついでに乙彼w
岐阜でいいお店見つけないと
みんなで行けないのが弱点w
【2006/04/20 21:32】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/156-ea7bfb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
