【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@1 つか明日だよwww
結局危機感は今感じてるだけで効果無かった罠('A`)

やべぇ…やべぇのは分かってるんだけど何もやる気が起きない…まぁいいや('A`)

今日のエウレカ:ねーよwww


初代Googleのアルゴリズム解説
一年の時に講義でやった…

マイクロソフト、打ち間違えたURLの悪用を防止するツールを発表
ツール自体はどうでもいいんだけど…タイポスクワッターは知らんかった。ありそうなことだけどねw

ヘッドフォンでリアル5.1chサラウンド――オールエイ「CORAL」
視聴してみたい。

DoCoMoの説明にある「RFCに準拠しています」はウソ
そんな表記あったっけってレベルだけど一応φ(。。)メモメモ…

ajaxを勉強しようと思うのですが、いいサイトないですか?
はてなDはなかなかイイ検索サイトですな(*´д`)

FirefoxやThunderbirdのメモリ消費量を劇的に減らす方法
使ってる人居たら…

ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件
こ れ は や ば い

一番安いガソリンスタンドはどこ?
φ(。。)メモメモ…

ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD
見てみたいwww

最終回がすばらしかったアニメってなんかある?
わかるタイトルが半分以上ありますね。
どう見ても(ry

中央通りにオートバイを停めるとドナドナ
タイトルに笑ったw

●マイクロソフト社の入社試験だって
答えは無いのか…?

●元ジャニーズだけどなんか質問ある?
本当ならなかなかヤバイ。

レシピ診断
ちょっとインパクトは弱いけど。

虹 45 kgと卵 5 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に42分間中火で煮込みます。
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

最後めんどくさくなってね?w
【2006/04/16 00:26】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<@0 今日だったよYO | ホーム | @2((;゚Д゚)ガクガクブルブル + バトン>>
コメント
礼央菜1人分w

のど飴 29.16 kgとネックレス 24.84 kgに理想という名の調味料と敵意のいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に48分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
【2006/04/16 18:13】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
さぁゃのレシピ
 

ペンだこ 33.63 kgと自転車(ママチャリ) 23.37 kgに利益という名の調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


なんで悲しみ?? ^^;
【2006/04/16 22:27】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
このレシピなかなか的を得てるかもw
【2006/04/16 22:49】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/152-0335fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
