スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@・
「All have come to hate me like NIRVASH, too.」
------------いまここ-------------

大学が午前中で終わったので大学の友達と金山で食べてきました(マタカ
カードリーダーが見当たらないので写真なしで。
中華の店に入って自分は五目中華飯、友達はカニ炒飯、エビチリを
金銭的理由で二人でおいしくいただきました。
その後、ゲーセンへ。当然ですよね。
ギルギアやって惨敗。
名古屋のソフでアーケードスティック買ってきました('A`)
ついでにソフでバルプロ2が予約開始してたので予約予約。当然でs(ry


タッチパッドがペンタブレットに ワコム新技術、富士通ノートに採用
便利かもしれんが…ちっちゃw

iPod自販機
mjd

アガツマのDS/GBA SP用テレビチューナーついに発売
今更。。。

「世界一長いホームページ」で借金返済を目指すマレーシアの夫婦
確かに珍しくなくなってきた…

浜村弘一氏セミナー、"ゲーム産業の現状と展望"詳細リポート!
>◆各ハードの累計販売台数
ゲームボーイミクロ意外に売れてるんだ…

機神飛翔デモンベイン ベンチマーク
デフォで398
いろいろ起動中だから再起動して後でもっかい計ってみようかな。

「萌える聖地アキバリターンズ」発売  アキバ8民族と出来事・状況を紹介
ちょっと読んでみたい('A`)

姉に見られたオナニー
最近多いな…とか思ったら最後ワラタw

かにたま
意外に凝ってておもしろかったw
デモベベンチをフルスクリーンでやってみたら5973デモベだった('A`)
スポンサーサイト
【2006/04/12 20:25】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<</ | ホーム | 雨@・・>>
コメント
ウィンドウで5698デモベ。
フルスクリーンで5956デモベ。
微妙に届かないw
【2006/04/13 05:40】 URL | しゅば #-[ 編集] | page top↑
グラボかえてぇ…
【2006/04/13 19:20】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/149-3f3eb807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
