【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@一週間か・・・
とりあえず16日までカウントダウン…
自分に危機感を持たせてみるテスト。
飽きたらやめます(ぉぃ


ウィニーで12万7千人分の個人情報流出 流出元は不明
最近大杉

何かと話題の“Origami”を分解して、見た!
ふと思った。
フォトショの操作ある程度使いやすいなら「買い」じゃまいか?

携帯電話紛失!拾った相手が悪かった(上)
なるほど…ちょっとおもしろかった。

まんじゅうこわい…最初に割ってセーフ、中に縫い針
えひめー

デスノコラ
(*´д`)

●アニメ見てなくてもハマれるアニソンの名曲教えて
明らかにアニソンじゃないの含まれてるしwww
あとGAとか白夜とかは…w
ってかほとんど分かるオレきめぇwwwwwwwww
おねてぃ&おねついの曲たまに聴くと(・∀・)イイ!!
自分の好きな曲ピックアップしようかと思ったけど
ヤバイ量になりそうだったのでやめたw
ちょっと面白そうな話題かも(オレだけ?)と思ったので次アニソンバトンとか来ないかな
というより作っちゃえ(ぉぃ
誰か面白そうなお題?レスください><
例 最近歌ったアニソン
例 思い出深いアニソン
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメッチョしてくださるとありがたい。複数可。
【2006/04/08 22:26】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外とありがちバトン | ホーム | またまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/145-c4125ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
