【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お題付きバトン
忘れないうちに…なんか久しぶり(´・ω・`)


お題付きバトン

◆1 PCもしくは本棚に入ってる『花見』
無いだろ…と思ってみてみたらあったよw
アルバム(゚∀゚)
最後に行ったのが中学校三年生の部活で集まったやつとか。
ほんと行ってないなぁ…
  
◆2 今妄想している『花見』
よし、みんなで花見に…
ってタイミングねぇw

◆3 最初に出会った『花見』
大学の履修登録に行く時、駅に向かう途中で桜並木があるんだけど
そこでほんのり咲いてましたw

◆4 特別な思い入れのある『花見』
ちっちゃい頃の夜桜見に行ったやつかな
正直あんまり覚えてないけどw
でもやけに楽しかった気がする(*´д`)

◆5 バトンを回す5人とそれぞれのお題
当然「も…」ってやるとまぁアレなのでやめとくか( ´,_ゝ`)
お題は「旅行」で。むしろニュアンス的には遠出なんだけど。
回す人は
・ある 更新しろよw
・酒 同文。
・夜 ぎるぎゃー
・水 どう見てもOBです。
・じょ FFまだLV35くらいです('A`)
【2006/04/07 11:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまったり | ホーム | まったり(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/143-a54ba077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
