スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょちょちょうさむい
昨日の夜中に夜氏の家に遊びに行ってきましたよ。
まぁ当然ながらギルギアやってきただけですが(´・ω・`)
サターンパッドかPS2用のコントローラーならもう結構イイ感じに
腕が上がってきてるんですが未だゲーセン仕様のスティックでは…
朝までギルギアってさぁ帰るかという場面で外見て(゚Д゚)ハァ?
雪降るとは聞いてたけど…これはねーよwww
03301.jpg
もうすぐ3月ですよ?w
まだスタットレスからノーマルに戻してなかったから余裕でしたが(゚∀゚)

そういえば昨日健康診断に大学行った時に大学祭の雰囲気を
醸し出したある意味祭り要素に溢れたモノを撮ってきましたよ
03302.jpg

数枚撮ったけど全体確認できるのはこれが一番最適だったのでコレを。
実は看板の裏側にも絵があるんですが、撮る勇気ありませんでしたと。
誰にも見つからないように隙を見てパシャパシャ…
どう見ても不審者です。
まぁ多分見つかってましたが(´□`;)


モナリザの模写@お絵かき掲示板
ってコレ本気ですか?マジだったらスゴスギw

「リンゴ」商標めぐり裁判・英アップルと米アップルコンピュータ
英アップルは知らんかった…ってかアップルの言い分ワロスw
英アップルもこんなことで訴訟って…当然なのかもしれないけど
印象が悪くなるなぁ…

噂されていた新作MMORPG「R2」を正式発表
ぉ、キレイですね。
でもリアルになればなるほどマップの広さも現実的になり、移動が益々面倒に…
戦闘も然り…
スポンサーサイト
【2006/03/30 20:00】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篭り | ホーム | 超寒くね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/135-bc8a61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
