スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い…
昨日はお疲れ様でしたー。
みんな楽しめたみたいで良かった。
毎度お酒飲めてないある氏には感謝してますよ。
今回撮った写真は設定ミスってやっちゃった感が…orz
そんなこと考えてたらさぁゃの人に前回の写真見せてないのを
思い出したヽ(`Д´)ノ
アレ…他にも居たっけ…
今回は設定ミスと動画なしでかなり軽いはず。
そんな居た堪れないデータでもよろしければうpるけど凹むノД`)

今日は久々の大学。
履修登録と事務ガイダンスで半日潰れましたよ。
友達が風邪ひいてて元気無かったので遊びに行くとかも無く、
無事?に帰宅。
ってか雨風強すぎかとw
ちなみに明日も大学…昼過ぎに起きても間に合うけどw
健康診断なんですがね。
あと、早くも大学祭の準備がされてるらしく、いろいろな看板が出てて
ビックリ。去年はセイバーやらね○まやらなかなかアレでしたが
今年は今年でどう見てもヲタです。
本当にありがとうございました。
今日はデジカメ持って行って無かったのでそのうち隙を見て撮ってきますw


KDDI、音楽専用キー付き、3Dナビ対応の「W43T」
auはWIN出しすぎですね。
でも今回のは時期尚早過ぎですね。

ソニーのフラッシュメモリウォークマン新モデル
正直今のコレに近い形の前のモデルの方がいいよね。

Wikipedia高速検索デモサイト
どれだけの速さなのか使ってみたらビビッタw
一度お試しあれw

拙者が体験したBluetoothヘッドホンいろいろ
自分も1回試したことあるけど…m9(^Д^)プギャー

ちょいワルおやじに似合いそう? SII「Bluetooth 時計」に“時計屋”の意地を見た!
発想と機能は◎
デザインが△

トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出
信用ガタ落ちw

怖がりな人がバイオ2プレイしている動画
こっちがびびるw

『ヴァルキリープロファイル2』初回限定版の内容発表! 戦乙女のフィギュアなど同梱
すごい豪華だ…しかし一つ肝心なことが。
あ っ て も 困 る

Revo氏新作は「イリスのアトリエ」タイアップ。 そしてRIKKIさん
ぉ、新曲だーって思ったら歌い手は霜月さんですか…
最近出すぎですね

レゴで作った巨大空母
マジクオリティたけぇwww

CUBE WORLD
やばい…やばいよこれ!

ハチクロ映画&続編
キ タ コ レ !

執事3人、アキバに執事喫茶
行ってみたいw

食欲ない
コレで箸が無くて魚の身が口の周りに付いてたら…って
想像をして和んでました(*´д`)
スポンサーサイト
【2006/03/28 23:05】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超寒くね? | ホーム | 音ゲ再開宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/133-0f6c5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
