【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
刑務所行ってきた。+バトン。
バイトですが。
今日はいつもの秘密業務をやった後、ひたすらワードとエクセルで書類の作成…毎日PC触ってるだけあって作業もあんまり時間かからなかったのでスゴイ早いって褒められ?ました(*´д`)
普段自分で両ソフトともに使ってないけど年に2・3回くらいこうやって触ってるから基本的な機能は忘れることも無いから、また夏くらいに着て欲しいって話来たら迷わず行こうかな。

FF話。
ワイバーンロード弱いよワイバー(ry
鳥さん強い…ってかあの実って持ってるだけで良かったのか…?
普通に戦ってちょっと苦戦してかったんだが。
それより次の壁さんが何コレって感じで半分もダメージ与えれないうちに死んだんですがw

ついでに拾ったバトンでも。
問題は回答の後。反転です。一瞬見えちゃうかもw


[シークレットバトン]

A1 初めは舐めて吸ったりするな。

A2 昔試したことあるけど無理だった。今はどうかな?

A3 苦いって聞くけど飲んだこと無いな…どうせ飲むなら濃いのを!

A4 未だ必要になったことが無いけど…そういう時になったら履いちゃうかも。

A5 白濁してますね。

A6 自分はMっていうよりSですね。時々Mになるかも。

A7 手のひらを思いっきり広げた時の親指の先と小指の先くらいの長さが丁度いいかも。

A8 チューガッコー時代に二時間くらいってのが最長?もっとあったかも。

A9 外だと立つかもw家だと立たないなw

A10 何だかんだ言って後ろじゃ不安なので前かなw

A11 流石に電気は消すよねwつけっぱなしでもいいけど消す方がいい。

A12 右利きだけど左がデフォ。急いでる時とかは両手って場合もあるな。

A13 当然洗うよ。汗とかで汚いしさ。

A14 ぶっ

A15 あるるぅ。さぁゃ。水。じょ。あるるぅそろそろ更新しなさいw



Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

Q4 勝負下着は着用する?

Q5 牛乳のイメージは?

Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Q7 バナナの最適だと思う長さは?

Q8 最高通話時間を教えて下さい

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?

Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15 次にまわす五人をきめてください。
【2006/03/22 21:37】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胃痛 | ホーム | WBC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/129-c5c3ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
