【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨。
明日配達。雨の中しんどいなorz
FF12やる時間無いよー。
レイス強いよー。
今日は記事が多いのでそっちメイン。


ソフトバンク、vodafone日本法人買収で合意。
たくさんあるけどこれこれこれが全容を分かりやすく書いてあるかな。
新サービス、料金改定、同番機変とかどうなるかいろいろ気になりますが(自分やっほーだし)一番気になるのはブランド名ですね!

ソニー、1000ドルの次世代DVD再生機・米で夏発売
高すぎかとw

“戦争もの”と“学園もの”――、実写化して欲しいマンガの傾向
1位から10位まで見てなるほど~。
11位以降見て(特に女性)
…ぇ?w

完全オリジナルのロボットアクションゲーム!! 『ゼーガペイン XOR』
おもしょそう

教練軍曹目覚まし
なんか優しそうなおじいちゃんに見えるのは俺だけ?

アルプスの少女ハイジ」カップ納豆超小粒20g×4
突っ込みどころ満載。

代金引換郵便を悪用した大規模詐欺についてのまとめサイト
気を付けてください

●妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…
釣られたクマー

●もし碇シンジが熱血だったら
かっこよすw
【2006/03/18 21:16】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い気がするよ | ホーム | FF12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/125-cbe1c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
