【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF12
途中まで書いてたのに間違ってタブ消しちゃったとかマジ萎えるorz

11時半くらいにソフで買ってきましたよ。
でもそれからイロイロあって結局プレイ初めが7時くらい。
現在LV4(*´д`)
システムが非常にネトゲっぽい。
戦闘が特に良くてなんらストレスが無いので◎
敵倒してもお金入らないところがアレですね。
だから金ためがめんd
あとはライセンスの取得が大変…
ライセンス無いと装備すらまともに出来ないとかちょっと辛い…
でも金貯めは盗みまくったりチェイン決めれば楽。
でも明らかに倒せない敵がすぐ近くにいるのはちょっとドキドキものですね。狩りに夢中になって知らず知らず近づいててうぼぁってなりそうなので((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ボーダフォンのワンセグ携帯はシャープ製──「905SH」発表
そう来るとは…904SH発表あったばっかだからSHARPじゃないと踏んでたのに…!
ボーダはワンセグ機遅れてますがSHARPってところがみそ。
あとはスペック見てもらえば分かりますが再生時間は全キャリア含めて最長。字幕対応。ワンセグ放送対応機としては申し分ないですね。

MINOLTA F100 で1万円札と500円玉のマイクロ文字を撮る
うはマジカwww
これ凄すぎじゃね?w

【速報】プレステ・ポータブルでIPテレビ電話やPS1ソフトのネット配信
ちょっと前に出てた噂の詳細。

寝ている親に気付かれずにゲームができる? クリック音がしないというUSB光学式マウス「サイレントマウス」が登場!
カチカチ音あんま気にならないんだが。

ナイジェリアでペニス・パニック発生
ちょ…ねーよwww
【2006/03/16 23:58】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨。 | ホーム | ワクテカ>>
コメント
機種は違うけど、俺のカメラもミノルタ!ミノルタいい!
もう撤退しちゃったけどね
【2006/03/17 09:28】 URL | じょり #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
あの接写機能は欲しいww
【2006/03/18 20:52】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/124-c4ad4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
