スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こなあああああゆきいぃいいいいい
べへ氏のインプレッサ戒で酒氏と自分で徒然と。
まずはゲーセンのLOOPでポプと久々にドラム。
その間に酒氏が、なんていうんだろ…1回100円のお菓子とかすくうやつでハイチュウ版のをやってました。
アレですね。絶対接着剤でくっついてるよアレ。

それから夜氏の家に行ってしばらくギルギア。
最近新キャラ使い出したので試しにやってました(*´д`)

その後夜氏も加えてケーズに買い物に行ってお寿司を食べにあみもとの里へ…
やっぱおごりっていいですよねー。

んで→グランドボウル。
とりあえずアベレージ
オレ:110
べへ:130
夜:120
酒:150
ちょっとテキトーですがボーリングのハンデキャップの参考に。
オレは毎度のことこんなスコアなので修正不要。
べへは多分このままでおk
夜は今回調子悪かったので+10はいるかな?
酒氏は当日多分マイボールとかシューズとか出してくるので+30くらいかw


ハイビジョン撮影の敷居をさらに押し下げ――ソニー「HDR-HC3」
デジタルビデオカメラならコレでしょう。
この性能でこの価格だったら買いだろうけど…(´・ω・`)

これからは「アドバンスDSムービー」に――am3
映像サービスって…メディアはなんだろ
映像配信ってのもありえるかな

ノート並みの「ウルトラモバイル」 マイクロソフト発表
流石にちょっとくどくなってきたかもしれないけど。
10万前後の時点でやる気がなくなってきた(´□`;)

ワコム、「Intuos3」にPhotoshop Elemetnsなど付属の限定セット
最近回りの人で絵を描かなくなってる人が増えてきてるように思う。
ちょっとコレ欲しい(´・ω・`)

●ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
今日べへと酒が言ってたのこれのことかな?
確かにストレスも少なそうだし…よさげ?w

ちょwwwこの漫画テラワロスwwwwwwwww
激しくシュールな件www

動物変死体のスレ
コレを見て思わずニヤリとしたのはオレだけでいい…
納棺がいいw

GYAO シティーハンター
今度はシティーハンター全話放送だそうで…でも期限あるからオレは
あんまり好きじゃないなー

Chromehound
やってみたい(*´д`)
スポンサーサイト
【2006/03/14 00:37】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ざんぎょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/121-60621025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
