スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あるある
バイト終わってからお店の人とデニー○で夕飯~
一口ステーキを初めて頼んだ(*´д`)
やっぱ肉はいいですね!マジうまいw
そしてまた例の如く奢っていただきました…
ホントそんなつもり無かったんですがね?w
奢られすぎて感覚が麻痺してきてるかも。
今度誰かに奢らねば…


Bluetooth対応ワイヤレストラックボール 「その名も ザ・玉!」
布団かぶりながらのPCの操作に有効。

ポインタが“2つ出現”する特殊マウス発売
用途がプレゼンくらいしか思いつかなかったけど値段が安いし…でもイラネ

スケールメリットによる低価格でUMPCの弱点を克服するMicrosoftの“Origami”
こちらも
最近多いネタですね…
それはともかく、よくよく見てみたらなかなかいいものっぽいですな。
いろんなメーカーが出すみたいだし。
あとは値段スペック等の細かいところですな。

DS LITE 新色発売レポ
これこれこれ
韓国人転売ヤーは×□△☆○ね!
あんまり大きな声ではいえませんが…

ナムコ、DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」ルソーの強力な仲間“怪盗セーヌ”登場!!
絵心があったら買ってるかも

2倍の濃厚な味付けで、おいしさも2倍!!
ねーよwww
でも食べてみたいwwwww

もっててよかった青色1号
ちょwまじかwwwww
オレも試してみる・・・!
・・・ねーよwww
スポンサーサイト
【2006/03/11 23:21】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ざんぎょー | ホーム | ばいとばいとぉ~>>
コメント
んじゃ、奢ってください!(ぉ
【2006/03/11 23:39】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
おれもおれも!
【2006/03/12 01:30】 URL | しゅば #-[ 編集] | page top↑
ぅちも~☆
【2006/03/12 03:53】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
よし、みんなまとめて・・・!

…ねーよwww

でも安いもんなら奢っちゃるw
【2006/03/12 21:41】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
わ~ぃ★

まずは…
青色一号とか?w
【2006/03/13 09:34】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
まぢで?!Σ(・ε・;)
青色1号は奢ってもらわなくてイイデス…w
【2006/03/13 20:39】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/119-1c11b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。