【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HP が100 かいふくした
とりあえずある程度回復しました。
迷惑をかけた人たち、どうもありがとうm(_ _)m
ポーションは味が濃いだけって感じしましたが。
写メったのはいいけど巡回してたらもっといい感じに撮れてるとこ
発見したのでそちらで。


携帯料金を苦に少年が自殺。キャリアが取った対策とは?
実際携帯電話を初めて持った初めの月の料金明細書はヤバカッタ覚えが…

ソフトバンクのボーダフォン買収 3G免許取り消さず
記事詳細を見てみて一言、なんじゃそりゃw

DoCoMo新端末SIMPURE
ボーダの3Gユーザーとしては複雑。

KDDI、ビジネス携帯「B01K」「E02SA」
E02SAがよさげ。

ウィルコム、直販サイトで「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始
DSのこともあってそこまでの魅力が無くなったW-ZERO3ですが
それでもまだまだ欲しい気がする。
というかこの値段ならノーパソ一台欲しくなる。

ニンテンドーDSからPCをコントロール
タッチペンもいけるとのこと…やばいよ!

新学期アヴェマリアン
1回見てみたい(´・ω・`)

●ピカチュウのAA作ったよ!
オニスズメわろすw

ポーションの話こちらこちら
まぁ正直アレですが限定版もげっつできたのでおk

●youtubeで見れるなつかしい物
女子フィギュアスケートの伊藤選手の滑り、感動です。
あまり大きな声ではアレなので言えませんがコレ見たらイナバウアーがどうしたの?って感じ。
【2006/03/07 20:52】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まったり | ホーム | 溜まってます>>
コメント
せっかくだから、写メったのうp!うp!
【2006/03/07 23:01】 URL | れお #-[ 編集] | page top↑
ぉめ~★
ぅちはまだ回復してねーw
体力じゃなくて気力ですが♪
【2006/03/08 10:55】 URL | さぁゃ #-[ 編集] | page top↑
>れお
(´・ω・`)b

>さぁゃ
ありりー
気力はポーションじゃ無理だなw
27日は気力万全なことを祈る(´-人-`)
【2006/03/08 19:48】 URL | れがs #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/115-a27be0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
