スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DOWN
結構端折ってカキカキφ(。。)

土曜日
バイト終わってからべへ氏の車で夜氏といんふぃー氏を
拾って焼肉を食いに(*´д`)
なんか久しぶりの肉ということもあってたくさん食べすぎた(´□`;)
一人4100円くらい。う~ん、食べたなw

それから酒氏のバイト先のゲーセン→レジャーランド→グリフィン
とまわっていんふぃー氏を家に送る。
それからある氏の家に行って早速ギルギア。
しっかり覚えてないけど五時くらいまでずっと(´□`;)
ゲームやってる時に既に目の奥の痛みが目立ってて
寝不足だから寝れば治ると思ってて無視してたら段々酷く…

明日バイトということもあって家までべへ氏に送ってもらって
お風呂入ろうとしたらお湯が抜かれててショック。
仕方ないのでそのまま寝ることに…
寝ようとしたら全身が痛いのに気付いてなかなか寝付けれず…
結局寝れたのは六時くらい。

日曜日
寝れば治るかなと思ってたけどまだ治ってなかったので
ようやく風邪だと認知。
九時半前に起きて風呂に入ってバイト先へ。
今日一日が終わればあとは何とかなると思って頑張ってたけど
立ってるのも辛くて接客どころじゃなくなったので早退させてもらうことに。
それからある氏を呼んで自宅まで送ってもらいました(´・ω・`)イツモスミマセン
熱計ったら久々に見る高熱だったのでバナナ食って薬飲んで寝てました。
スポンサーサイト
【2006/03/06 18:54】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<溜まってます | ホーム | またまたまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/113-1a24ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
