【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強制バトン
三夜連続バトンバトン
どうせ暇ですよバトンバトン


☆強制バトン☆
見た人はみんなやるバトン
ルール:見た人は全員やること!

Q1.モテたと思う時期はいつ? 
小学校上がる前m9(^Д^)プギャー
プロポーズされました(〃∇〃)キャッ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
言われたことが無いですね

Q3.恋人を選ぶポイントは?
運命です。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけた事がほとんど無いですね。
服装はみんなで出かける時に着るお気に入りのやつくらい。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
小学校あがった後は三人くらい…かな
軽く告白っぽいの含めるともうちょい

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ねーよwww
【2006/03/02 23:21】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたまったり | ホーム | まったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/111-8fb56ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
