スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はい、11日逃しました。
バイトから帰ってきたのが8時すぎくらい。
飯食べてゲセン行って来て帰ってきたらもう日が変わってましたとさ。

まぁ水の人と暇つぶし?でヤナファン行って来たんですが
ポップンやらドラムやらをやって、一息ついたところで
水の人が何かを見つけたようで、その目線の先を追ってみると、
そこには偶然、NEET夜の人がマジアカ台に座っているのを発見。
しばらく談笑してたらギルティギアが無いことに気づく。
結構…というかSEEDより新しい気がするんですが、何故無いのか。
その代わり、ドラゴンボールと北斗の拳の格ゲーが新台でありました。
当然のように北斗の拳に座ってコイン投入。
開始5分くらいで負けました…
原作とかでは登場二コマくらいで死ぬような雑魚キャラに見事に負けました。
屈辱。
気を取り直して音ゲに戻りましたw

そういえばバイトから帰ってきたらC69のカタログが…
初めて冊子版買いました。
相変わらず323はイイですねw
まだ☆さんのは見てないのでそのうち…というかコレどうしようw

そういえば今日から明日にかけて大学の友達のとこに泊まってきます。
ワクテカ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/12/12 00:57】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/11-2bee4fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
