スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんちゃんちゃん
今日はアフタヌーンコールでいんふぃー氏に起こされて
ジョイフルに誘われたのですぐ着替えて外に出たら
見覚えのある車…白いインプレッサ(´・ω・`)
というわけでべへ氏といんふぃー氏で近くのジョイフルへ。

いんふぃー氏が奢ってくれる宣言したので
普段食べない高いメニューをチョイス。
でもなんか聞き取りミスしたみたいでちょっと安いのに…
でも美味しかったので満足(*´¬`)

それからスバル大垣店?にレガシーを見に行ってきました。
一通り目を通してふらふら~っとコロナワールドへ。

ポップン(100円3ステージ)を1回やって他にやるものもないかな~って
探したけど特になかった…というか学生多すぎですね!
もう卒業式の時期だから…か。

それからご飯食べてあまり時間経ってなかったけど特に行くあても無かったので垂井町の緑モス行って来ましたw
もちろん狙いは匠味。
写メ取るの忘れちゃったけど確か、「匠味アボカド山葵」ってやつと
カフェラテ頼みました(*´д`)うまうま

帰りにインプレッサ運転させてもらいましたーw
ミッション&普通車ってのは車校以来…しかも車校のとは
全然排気量違うので初めはかなり焦りましたw
というか出発してちょっとしたとこで1回エンストwww
まぁそれからちょっとしたらすぐ慣れましたが(汗
ミッションは楽しいですな(゚∀゚)


マウスポインターマウス
酒氏より。
いいよ、実にいい。
でも実用性考えて買うとしてもロジテックのG7ですが。

ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売
昨晩酒氏とある氏両方から。
現状のauの最新機種と比較しての感想はハードウェア面はボーダなかなかいいんですが、ソフト面はだいたいどこを取ってもauが勝ってる感じ。まぁ比較してるのがボーダは八月に、auは二月に出た端末なんで、904SHがどこまで充実してるかで決まってくると思うけど。
本題。
他のサイトさんでも言われてますが写真で見る限りちょっと輝度が低いかな?と。
あとVGAに合わせたサービスがどこまで出せるのか。
ちなみにパケット定額でPCサイト見れるようになったら904SH買います。
実際出るまでまだ時間があるのでソフト面ハード面ともに充実してることを祈ってます。

ボーダフォン、最新のワンセグ対応端末を公開
904SHに比べたらインパクト小さいけどワンセグ対応機。
メーカーはボタンからSHと推測。
他のキャリアのワンセグ対応機って結構ゴツいんですがコレは
ちょっとマシかな…?
DSでワンセグ見れるようになるらしいのでそっちに期待。
スポンサーサイト
【2006/03/01 22:16】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚バトン | ホーム | 恋愛バトンPart2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/108-c336f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
