【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトンPart2
Q1.最近ときめいていますか?
心が荒んでいます

Q2.自分はホレやすい方だと思いますか?
かもしれない。

Q3.そして移り気な方だと思いますか?
惚れかけても惚れ続けなければ移り気と言えるのかな。

Q4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
全然構ってくれない(´・ω・)

Q5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?
というかあまり興味が(ry

Q6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬きます。

Q7.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あたまなさはら。

Q8.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
何言われてもギュッとしたくなりますよね。

Q9.恋人のためにならなんでもできますか?
努力で出来ることならば。

Q10.告白は待つ方?自分から手に入れようとする方?
チキンなので待つ。

Q.11恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ねーよwww

Q12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
喧嘩した覚えが無い。

Q13.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
がんばる。

Q14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今はNEEEEET

Q15.浮気されたら?
多分怒る。ヤキモチ妬きなので。

Q16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
責任をとr(ry
社会人になってからじゃないと無理ですね!

Q17.どこからが浮気だと思いますか?
二人きりで出かける(デート)
相手にもよりますが。
もちろん話を聞いてればおこk

Q18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝…?ってのはよく分からないけど改善しますね。

Q19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
恋人の前では無力です。

Q20.恋人との別れたときに言われて悲しかった言葉は?
明確に別れるという内容のセリフ…かも?

Q21.回す人へコメント付きで書いて下さい。
誰に回ってるのか確認するのがだる(ry
・水の人の中の人様 多忙だろうけどがんがってください
・じょりー様 見てないだろうけどがんがってください
・さぁゃ様 ボード羨ましい(´・ω・`)
【2006/02/28 15:31】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんちゃんちゃん | ホーム | うぐぅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/107-aeb75664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
