スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぐぅ。
ここ三日間くらいダブルでバイトとかでお疲れモードでした
昨日はさらっとバイト先でW41T(G)(σ・∀・)σゲッツして
お店の人たちに食事に誘われたのでホイホイ付いて行きましたw
初めは台湾ラーメン行く予定だったんだけど
定休日らしく閉まってたのであみもとの里(回転寿司)行ってきました(*´¬`)
いんふぃー氏も一緒だったのでお店の人二人と自分、計4人。
とりあえず自分の財布の中身を見たら野口英世一人しか居なかったので
そのことを告げると奢ってくれることに…なんかホント頭上がりません(汗

最近AoEやってないよAoE。


シャープ、2ユニット構成の1ビットシアターシステム-11.2MHzアンプ搭載、スピーカーをダイレクト駆動
数値だけ見るとすごいスペック。
しかしシャープ。

液晶テレビ、シャープが初めて首位陥落、ソニーが逆転
ついでにまたシャープネタ。
ソニーのブラビアがトップに…
でも出荷台数=純利益ではないから実際どうなんでしょうね。

MS、iPod対抗プロジェクト「Origami」発表へ
詳細見るまではまぁ無理だろ…とか思ってたけど
見てみたら…全く同じカテゴリーではないから対抗って言えるのかな?

硬派なスタジオサウンドを机上で再現――BOSE「Micro Music Monitor」
コレほっしぇ

欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」が日本上陸
スグに負け認めそう…

ポテトチップスに雑学を印刷――技術が生む奇妙な食品
一回見てみたいw

WebでOfficeライクな作業を実現するためのサービス3つ
活用すると便利かもわからんね

NintendoDSLiteを独占先行入手
ウラヤマシス(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2006/02/28 14:52】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛バトンPart2 | ホーム | 限界が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/106-b2ab2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
