【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱーっと。
ある氏の車でケーズ→夜氏の家→ビックエコー→デニーズと。

いんふぃーが過労死しそうとのことだったので様子見にケーズへ。
でもまぁ見た感じ大丈夫みたいだったので目的地決めずに北方方面へ。
途中で夜氏を誘って許可が出た?ので夜氏を迎えに夜宅へ。
なんか久々に歌いたい気分だったのでビックエコー北方店へ。
あれれおかしいな~この~ドキドキは~って感じでお腹空いたのでデニーズへ。
温泉卵のカルボナーラを食べてお腹いっぱいになったので帰宅。
明日からまた忙しいので今日いっぱい楽しんでヨカッタ×2


キムチ酵素パワーのエアコン開発 韓国LG電子
ぁーLG好きなのに…やっちゃった…

Matrox、250m離れたPCの操作ができるリモートグラフィックスユニット
いいなこれww
でもぶっちゃけいらないw

なんかバトンがたくさん…明日元気があったら書きますかね。
【2006/02/25 22:07】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限界が… | ホーム | NEMY☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/104-7edca6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
