【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎるぎあ
昨晩~今朝にかけて夜氏の家でひたすらギルギアやってましたよ
なんか考えるより先に手が出る感じになってきたので
また金山のゲセンでチャレンジ・・したいけどスティック慣れ
してないので近場のゲセンで慣れようかなぁ・・

そういえば昨日掲載した妹がガンダムのDVD(ry本家保管庫の方でも
閉鎖されてるみたいで…初め見たとき訳分かんなかったけど一番下のコメントみて察するしかないようで…
なんか悔しかったのでテンポラリファイルからサルベージしてきました(´・ω・`)
ファイル名だけいじってリンクとかはそのまんまにして保存済み
見たい人言ってくれれば渡します。
無いとは思うけどもし削除要請とか来たら消します。
長いけど結構はまって読んでましたので暇な人居たら是非。


サムスンYP-Z5:4GBフラッシュメモリ音楽プレーヤ
連続再生時間がよさげ…nanoみたく薄くないしデザインも劣るけど
実用性ではこっちかなと。
サムスンなら転送ソフトも特に要らないだろうしねw

ウィルコム、次世代PHSを公開――通信速度上下20Mbpsを目指す
さっさとやらないと新規参入で大変かもしれんねw

PhotoShopをアイコン(ICO)形式に対応させるプラグイン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
コレを待ってたんだよw
ありがたす(*´д`)

Windows のパスワードを解析するツール
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度はPSPでFlashが動くらしい
提供サービスの面から見てもオレもDSで動いて欲しいなぁ…

アニメオタクにスロットの打ち方を教えよう
あるあるwww

“燃える氷”巨大なガス田、新潟沖に?…日本近海で初
エネルギー資源が海外頼りになってしまってるので少しでも解消できるといいですね^^

○○だけど何か質問ある?のまとめ
結構真面目な話題が多かったりするので気になるとこはチェキチェキ。
【2006/02/22 21:51】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<φ(。。)メモメモ… | ホーム | 成績の結果貰ってきたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leg.blog40.fc2.com/tb.php/101-1db23ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
