【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今夜のニコニコは化け物か!
【2008/03/31 21:15】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KDDI、次世代携帯電話規格をドコモなどと同じに
そんな遠くない未来じゃないですか

【練乳フィギュア劇場】 コードエロス 変態のルルーシュ 18禁
下ネタばっかですが悶絶したw

最新の世界中のガソリン価格一覧表
ぇ、地元って高いほうなの?

「才能とは経験でも学歴でもなく強運」 ジャンケン3連勝で即採用する会社
日本オワタ

男性向けの経口避妊薬が登場へ

コペンハーゲンにて女性がトップレスで泳ぐ権利が可決される
女性が代表ってのは大きいですね

Tu-Ka、ついに本日をもって携帯電話サービスを終了

二次元/三次元問わずありとあらゆる壁紙がてんこ盛り
【2008/03/31 17:55】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません
未成年者にググレって言ったらいけません!

自動車業界全体の複雑な関係が一発でわかる図
結構知った関係だったり

オークション詐欺に「ヤフー」の責任はなし
【2008/03/28 21:33】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
屋外実験で下り最大250Mbpsを達成――ドコモのスーパー3G
ついにキター

スピンしすぎて・・・
氷上パイルに吹いたw

世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U - beauty image bookmarking」

日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明
作った業者に高額な罰金制度を是非

無線LANで通信距離47.5kmのブロードバンド通信に成功、日本新記録達成
携帯って…

ノートパソコンや携帯電話のバッテリー消費電力を大幅に低減することが可能に

ついに日立のHDD事業が黒字化、売却は回避か

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売
就職先の近くにあったら最高だよな…



“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

線路に突き落とす、容疑の18歳逮捕 「刑務所行ける」

9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている
ひとつの命がそんな安い金額で…
続きを読む
【2008/03/27 00:07】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「4G」は日本主導で国際標準を 総務省が日中韓会議
もうそろそろ携帯の仕事に携わることから離れることになりますが、4Gには期待して見守ることにします。

動画:コンクリート壁粉砕インパクトハンマーCIRT

Wiiの新作ダウンロード Wiiウェア 販売開始
チェックしとけばよかった!

iPhoneは「アイフォーン」と読むそうです
アイフォンではなくアイフォーン

吉野家、牛丼を80円値下げ
久しぶりに行ってみようかなぁ

宇宙から見たとても美しいオーロラいろいろ

人気音楽ゲーム最新作「pop’n music 16 PARTY♪」稼働、新曲に「創聖のアクエリオン」や「粉雪」なども
あれ。いつの間に…
【2008/03/26 00:26】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施
これはひどい

テレ朝でロシア幼女の裸

児童ポルノ画像がダウンロードできない偽リンクをクリックしただけで逮捕、有罪に
↑のリンクを踏むだけでアウトとかだったら…

凍った湖の上に車を止めて釣りをしていたら、氷が溶けていた

ドコモ携帯、基本ソフトの設計簡素化へ
新OSは軽いといいですね

ルーマニア警察、一連の破壊行為を「悪霊のせい」として捜査終了

日本ユニセフが告発する「児童ポルノ」はアマゾンで買える

レゴで作られた世界遺産

【2008/03/24 00:21】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メルト
朝 目が覚めて
朝 目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ
真っ先に思い浮かぶ

君のこと
君のこと

思い切って 前髪を切った
思い切って 髪形を変えた

「どうしたの?」って
「どうしたの?」って

聞かれたくて
聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
グレーのジャケット ドクロのシルバーリング

さして 出かけるの
つけて 出かけるよ

今日の私は
今日の僕は

かわいいのよ!
かっこいいんだ!

メルト 溶けてしまいそう
メルト 溶けちゃいそうだよ

好きだなんて
好きだなんて

絶対に言えない・・・
絶対に言えない・・・

だけど メルト
だけど メルト

目も合わせられない
目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ
恋に恋なんてしないぞ


僕は

だって 君のことが
だって 君のことが

・・・好きなの
・・・好きだよ




天気予報が ウソをついた
天気予報が ウソをついた

土砂降りの雨が降る
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの
本当はそこらで

オリタタミ傘 うれしくない
コンビニの傘でも 買えたけど

ためいきを ついた
ためいき 気づいた

そんなとき
もしかして

「しょうがないから入ってやる」なんて
「しょうがないから入ってやる」とかね

隣にいる 君が笑う
耳まで赤いの バレたかな?

恋に落ちる音がした
恋に落ちる音がする

メルト 息が詰まりそう
メルト 息が苦しくて

君に触れてる右手が
君に触れた左手が

震える 高鳴る胸
震える 熱い鼓動

はんぶんこの傘
はんぶんこの傘

手を伸ばせば届く距離
手を伸ばせば届く距離

どうしよう・・・!
どうしよう・・・!

想いよ届け 君に
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
お願い 時間よとまれ

泣きそうなの
泣きそうだよ

でも嬉しくて
でも嬉しくて

死んでしまうわ!
死んじゃいそうだ!




メルト 駅についてしまう・・・
メルト 駅についちゃうよ・・・

もう会えない 近くて
もう会えない 近くて

遠いよ だから
遠いよ だから

メルト 手をつないで
メルト 手をつないで

歩きたい!
歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ 私を
今すぐ 君を

抱きしめて!
抱きしめたい!

・・・なんてね
・・・なんてな
続きを読む
【2008/03/22 22:26】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビニ
(Are you ready ? ah!)

いつもの帰り道 今日も お店に立ち寄る
ちょっと 可愛い新人 見つけた wktk(orange)
お弁当買って帰ろ 所持金は100円が7枚
あの子のレジの前 今がチャンス 猛ダッシュ

さー 全部並べたよ あの子の声 『685円です』
カウンターに小銭を並べて そこで気付いた

35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ 会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ 出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ 明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は 穴以外似ているの?
100円と50円玉


会えるのが 楽しみで 今日も お店に立ち寄る
顔を 覚えてくれたよね ハート バ・ク・ハ・ツ
温めていきますか? その声でボク ぽかぽかになるよ♪
そんなの言える訳ないよ ひとり 妄想

カゴに袋入れて にやけた顔で サドルをまたぐよ
ペダル踏んで 信号渡って そこで気付いた

お弁当 忘れてきた 温めてたのに
店の前には ボクを探す あの子の姿
立ちこぎ 全開 急いでそこから逃げ出す
クルマ挟んで 店の中をのぞく
人が沢山いるよ すぐに行くのは ちょっと恥ずかしい
どうして逃げたの? 戻ってれば 話すチャンスも
あったはずなのに

偶然 開いたページが ちょっとイケナイ写真 そばに女の子
カバン 棚に引っかけて 派手に 商品ぶちまける
突然開いたドアに 直撃 おでんの汁こぼした
それでも また このコンビニに来るよ 会えるから

はにかんだ顔をして こっちを見ているよ!?
これはフラグが 立ちそうな予感がしてきたよ
立ち読み するフリ お財布の中身を確認
会計 終わる 何も起こらない
帰る直前 あの子がそっと教えてくれた
冗談 やめてよ 笑われてたのね
ズボンの窓が全開だよ

(Are you ready ? ah!)

35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ 会計待ちの人の視線
小さい声で やっぱりこれ、やめときます
会計済ませ 出口へと急ぐ
いつも寄るコンビニ 明日来るのがちょっと恥ずかしい
どうして貴方は 穴以外似ているの?
100円と50円玉
続きを読む
【2008/03/22 22:19】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
原油価格、商品需要減退懸念で急落

単なるパクリなのか? ドコモの「仮処分申請」

戦乙女、3度舞う――

「児童ポルノ法改正」に潜む危険

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚
日本の恥だ・・・

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
行かなくて良かった…

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー
欲しい…

オンキヨー、ソーテックの吸収合併で基本合意
ソーテックですか…

米Apple、“世界最速Webブラウザ”「Safari 3.1」発表

AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 最低172冊=43万円

やり込み要素満載! Wiiで楽しむロボットアクション - 『トランスフォーマー THE GAME』
Wiiのソフトで一番面白そうなんだがw

一行で笑ったら死亡
時々ひきょうすぎるw

ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ
まぁ…

総務省、携帯電話の料金プランを分かりやすくすることを決定

日本の会社ではありえないほど独創的なGoogleのオフィス写真&ムービー in スイス
自由だw

Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に
ぉ、意外な方向に…

1日3杯の紅茶を飲むと心臓発作と脳卒中が防げる
朝、昼、晩は紅茶で決まり?

エロゲー会社の給料
割と気になりますよね

萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!

アキバでVista SP1記念イベント――XP SP3との比較ベンチも

【2008/03/21 00:28】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに
ファイル共有ソフト自体が悪いわけじゃないと何度いえば…

弾丸を空中で止める技術が開発される
単身でつっこんで俺TUEEEEEEEEE!!!!が出来る?!

岐阜公立高校入試:答え!?黒板に 「欠席」の書き取りで
ないわ~

ドイツ、実の妹を愛した男性による近親相姦合法化の訴え実らず
むしろ合法な国があることに驚いた

筆者も偽の対策ソフトに騙されました……
韓国w

マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”
世界は広いなぁ
【2008/03/15 22:38】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスメタルを聞いて悪魔のように変貌する犬

国を守るためのレーザー兵器がないことで政府が告訴される

マクドナルドのメガシリーズが夢の競演、「メガマフィン」を加えて3つのメガが登場
朝からメガとかどんだけw

ソニー、周囲の騒音を99%カットする世界初のノイズキャンセリングヘッドホンを発売
試聴してぇ

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?
日本にある存在自体が矛盾ある機関ってどれだけあるんでしょうね

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される
被害者マジかわいそす…

39万9000円の“富裕層向け”高級携帯──「fanfun. 815T」
ペ携帯やらが出るのはスルーしたがこれは・・・

【2008/03/14 02:23】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スノボ
右手首の捻挫と右大腿付け根付近の筋を痛めました
無謀にも段差でジャンプして着地でうまく衝撃を逃がせなかったせいです

とりあえず今回一番活躍してくれた酒氏には多大な感謝を
名古屋方面に行っちゃったのは愛嬌ってことでw

「スノボ講座」でG先生に教えをこうたところ
大変いい感じのサイトを発見しました

とりあえずジャンプの仕方とかが半端なく力技でしたが
ちゃんとした手順があるんですね

オーリー?何それ…
無茶しなけりゃ良かった!
【2008/03/13 03:28】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに

『FFCC』や『ポケモン』の新作がWiiに登場!
これはいい

AQインタラクティブ、アナログシンセの銘機をDS上で再現!
音質がよければ・・・

トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も
あーあ

スカパー!番組をケータイでも ドコモ向け配信スタート
すごいな
【2008/03/12 23:46】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らめぇ! エロゲからエロを取り上げないでぇ!
何か真剣な話が…

オタク同士が分かり合えるのは、同じ土俵に立っているからなんだ
なるほどー

Xbox 360:欧州で値下げ、「Wii」より安く
安くなったら考える!

蛇口から出るお湯ってどうしてちょっと白いの?
俺は最近お風呂のお湯でびびってたw

「ドコモ向けの撤退はない」,ソニー・エリクソンが一部報道を否定
共同開発みたいなノリかね

失明しても再び視力を取り戻すことが可能に
すごいな・・・

ニコニコ動画、テレビ局に著作権侵害動画を全部削除することを宣言
今までとどう違うの?w

41種類の外国語を教える小学校
すごすぎる・・・

Optimus mini 3.0 開発始動、ワイヤレス化へ
微妙に欲しいけどかなり要らない…

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同
これを気に海外に住む人出ないかな?w



【2008/03/12 01:55】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ゲートボール」なくなる 改名「リレーション」に 高齢イメージ払拭へ

ウイルスを見えるようにビジュアル化したCG
かも・・

「ソニー・エリクソン、ドコモ向け携帯の開発・製造から撤退へ」報道

衝撃!中国人が路上で犬を虐待する残酷映像

教習所の教官たちによるバイクパレードが凄い

駐車場の心配はもう不要? MITが「折りたたみ自動車」開発

【2008/03/10 21:19】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソフトバンクとKDDI、純増約20万で拮抗──2月契約数

携帯電話の不正契約が増加、携帯電話販売店が共謀も
昔からそんなん多そうだけどなー

ニコ動「時報広告」発売 1本50万円から
高いのか安いのかわからんな

フェースブック創業者、23歳で世界最年少億万長者に、米誌

速報2008年03月07日 22時45分 更新あなたの顔も“萌え顔”に──「萌え顔メーカー」開始
【2008/03/08 00:55】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グーグル、モバイル版「Google Gears」を提供

2008年3月6日のヘッドラインニュース
SEGA

ソフトバンクモバイル、最新機種のYahoo!オークションへの出品を禁止

圧倒的画力のグラフィックを次々と紡ぎ出すコンセプトアーティスト「Mathias Verhasselt」

全長5.5センチの世界一小さな本当に撃つことができる銃

キーボードの「上」を滑らせるモバイルマウス

バッファロー、手のひらサイズの小型1TB NAS

未発表GPU「GeForce 9800 GX2」搭載製品が展示

セレビッチ買ってきたwwwwww

タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来る?

【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼
【2008/03/06 21:06】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ASUS、8.9インチ液晶の「Eee PC 900」発表
解像度は?

テレビの深夜放送自粛しては? 自民、環境対策で検討へ
深夜アニメオワタw

画面上のアイコンなどが重力に従って落ちていくウイルス「NEWTON VIRUS」
おもすれぇ

日立マクセル、DVD/BD/HD DVDなど光メディアの自社生産を終了
残念だ…

ビル・ゲイツ氏「Googleは企業ニーズが分かっていない」
テラ喧嘩腰w

ヤフオク、落札者が商品受け取り後に入金処理を行なうサービス

水面に景色がはっきりと反射しているとても幻想的な写真いろいろ

実写映画版「ひぐらしのなく頃に」の公開日が決定、日本中が惨劇に挑むことに
これはみてぇ

無料で利用できるフォントがダウンロードできる「Open Font Library」



【2008/03/05 22:24】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙要塞デス・スターのようなホテルが建設されるらしい
かこええ

DS用液晶で価格カルテルの疑い、シャープ・日立ディスプレイズに立ち入り検査
なんだかんだ言ってやっぱり液晶はシャープだなぁ…と関係ないことを

マイクロソフト、EU当局から8億9900万ユーロの制裁金支払い命令
金額おかしくね?

ソフトバンクから変形ロボ携帯 フォンブレイバー 815T PB
新しすぎるwww

スターバックスにデスクトップPCを持ち込んでモバイルしてみた
吹いたw

8面マルチモニタ対応のパラボラアーム Paramount
いいぞもっとやれ

アフリカのカラフルな天然素材メイクをした女性の写真いろいろ
世界は広いなぁ…

KDDIがプリペイドのau端末を無料配布、背景には純増数維持も?
どんだけw

二酸化炭素を閉じこめるクリスタルが発明される
実用性は?

スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
すげぇ!けど一度も見たことない罠

「ウィンドウズ・ビスタ」2種を20~48%値下げへ
遅いよー

ハンドル、バイク、Wi-Fi12人対戦… 『マリオカートWii』の概要を紹介
楽しそうだけど…やるかなぁ

ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート
なんか価格競争が泥沼化してきたな

PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに
みんなも純正を使おうという話。

環境省HPの「黄砂情報」、中国のデータなしで運用開始
精度は低そうだけどこれは便利

au“プリペイド乱売”問題の真相
なるほどなぁ

秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止
当たり前すぎるwww

【2008/03/01 00:32】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
