【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局某D社のグループディスカッション合格しました。
絶対アウトだと思ってたからよく分かりませんが。
もし心配してくれた人居たら謝罪と感謝の言葉を伝えたいところだけど
照れくさいのでこのページが代わりとさせていただきます。

そういえばちょっと気になったのでサーチ。
SoundHorizonの元メインボーカルAramaryさんについて。
今はRainNoteというユニットに所属してらっしゃるようで。
SHにおけるAramaryさんの存在は大きく、現在のRainNoteはまだ聞いた事無いのでなんともいえませんが、正直な私的意見としては残念。かむばーくっ!


ソニエリ、新ウォークマン携帯とHSDPA携帯を発表
相変わらずソニエリはデザインが良いです。
採用されるならDoCoMoかな?

サムスン電子がHDD市場でも躍進、シェア4位に
メモリの技術と合わせたHDDは確かに画期的。
【2007/03/30 00:22】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲労回復
寝たらだいぶ落ち着いた。
【2007/03/28 17:19】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
多忙?
06:50 起床
07:41 穂○駅
08:50 大学
09:00 健康診断
10:45 学食にて昼食
12:45 栄ビックエコー
16:50 ミッドランドスクウェア
17:40 地下ラーメン屋 夕食
18:00 名駅
18:50 帰宅
20:00 夜食 天々 ←今ここ

計画は早めにお願いします…
帰ったら履歴書。
明日早いので早く寝る。


新REALの「高画質」と「思いやり」を三菱に聞く
PCディスプレイの高画質技術を取り入れ。
期待大。

レインボーシックスベガス
コレは面白いかも分からんね。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
まだまだ現役なハルヒダンス。
楽しそうですな!
【2007/03/27 19:36】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散財
久々にお金使った使った。
夕飯でNIKU食って
薬局でワックスと花粉対策とちょっと試しで買ってみたフレグランススプレー。
本屋で原稿用紙と万年筆。
特に万年筆は∞は青、オレは黒買ったので、あるは銀買わないとねっ!


[PS3] ロンドンのイベントでのPS3購入者全員に、「46インチHDテレビ」と「家までのタクシー」をプレゼント
これならオレも並んで買うよ!

国内PCメーカーの5本指に――“新生”マウスコンピューターの未来予想図
ぉ…メモメモ

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売
聞けないけど無駄に欲しいです!

■ノエイン複製原画セット」~エイリアス~
ノエインいいよね…熱い。
【2007/03/24 23:02】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
就活まっさかり☆
今日はO社のグループディスカッション&能力試験。
グループディスカッションは微妙だったけど大きなミスも無かったから○。
能力試験はやってる最中にやってしまった…
マークが一個ずつずれてたとかあるある。
途中から直し作業してて結局あまり進まなかったっていうね…
まぁ次に生かしていきましょう。


50万円超の漆塗りキーボード「HHKB HG JAPAN」を試す
使ってみたいw

大自然のなかでスローライフを楽しむ!
『川のぬし釣り』最新作がDSで発売決定!

DSでぬし釣り…欲しいw

EVAを超えてる?「ラーゼフォンDVD BOX」発売
昔の良作が次世代ディスク対応もしくはBOXでどんどん出てるけど
金ねぇよ!
【2007/03/23 22:00】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怠惰
結局何にもやってNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
ってことでコレから履歴書書きます。


DELL特別パッケージ
激安!

ドコモ、3月末でポケベルサービス終了
まだ持ってる人いるのか…?
某a社とは段違いなサポート力ですな。

Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル
あくまでも「ブラック」モデルが限定生産ってことでいいのかな。
ひでみ搭載のはちゃんと後で出るらしいです。

◆ハルヒ実写版ドラマ、新垣結衣主演で本当にBS-iでやるらしい
コレはねーよw
しかし楽しみにしとく・・・!
【2007/03/23 00:11】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流石に二度目は凹みます
何のために働いてるんだろうって思うね
【2007/03/19 00:19】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いた!
Image1221.jpg




ソフト一本も無いけどw
【2007/03/17 22:21】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
掃除
午前中にぼーっとして午後からO社のセミナーに参加してきました。

明日は午前中にとある計画が。
さぁ是か非か…Wiiか否かw

午後からはE社のグループディスカッション&筆記テスト。
早く内内定ください!
じゃないと遊べない安心できません><


松下、受信性能1.6倍の車載用地デジ/ワンセグチューナ
安いのに高性能。これからどんどん安くなるといいですね。

SanDisk、2.5インチサイズの32GBシリコンディスク
音楽プレイヤー等の携帯するものに使えそうですね。
PDA系にも採用されたら凄いことに…

バッファロー、2万円の16GB USBメモリ
安すぎじゃね…?

レゴでWiiとWii Sportsを忠実に再現してみる
Wii Sportsワラタw
レゴはスゴイな!

ソニー幹部、従来より軽くてスリムなPSPの発売について言及
薄いのは良いとしてもバッテリーのもちが悪くならないようにしてください!

欧州で登場した“低コスト版”PS3の正体
低コストと性能が釣り合わなかったら意味無いですよねー。
【2007/03/15 21:03】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プチ多忙
本日は某D社の能力適性検査と試験。
いい練習になった…よ。

明日は某O社の説明会。
明後日は某E社。
土日挟んで某F社。

そういえば今日はWDですね。
名駅のB1Fのアソコで買ってきました。
是非感想を聞かせてください><


TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
ヤバイっすね

ドラえもん最終話 「悶絶!強化買取中」 @まんだらけ秋葉原店
あぁ・・あれか。
そんな高いのかw
【2007/03/14 17:34】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒(ry
頑張って起きてたらご褒美(σ・∀・)σゲッツ

夕方からじょりの見舞い行って
DEPOに寄ってサッカーボール買って
帰宅。

AoE3最近再開してシングルプレイでLV1→30にまでなった。
CPU普通*3VSCPU普通*1+自分で楽に勝てるようになってきました。

明日はD社の適性検査。


タバコをやめて初めてわかったこと
嗅覚が鋭くなるのか…
じゃあオレも吸ってみる!

「ハンバーガーは“静かなる殺し屋”、酒・タバコと同様に扱うべき」 ファストフードの広告禁止に…マレーシア保健省
どうでもいいことに時間を割いたり予算で相当額を出したりするのはどこの国でも同じことなんだねぇ
【2007/03/14 00:56】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒寒寒
今年もそろそろ冬ですね。
一年って早いもんだなぁ・・


Microsoft、JPEGの2倍の圧縮効率のフォーマット「HD Photo」正式発表Photoshop用プラグインも公開
処理速度等にもよってきますがかなり実用的な規格みたいです

マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除
MSのは非常に強力なようですね。

PCでLinuxを起動できるユニークなメディアプレイヤーが発売に
単純にブート用にして価格を下げて欲しいですな
【2007/03/12 01:41】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小雨
バイトの帰りに小雨。
それ自体はどうってことないけど原付だったんで
顔面がチクチクしてヽ(`Д´)ノウワーン
でした(何

続きは記事のみ
続きを読む
【2007/03/10 22:35】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
似非NEET生活
・定期貸し 帰るの土曜日でいいんだっけ…
・手伝い あんまり役に立ちませんでした!
・ココイチ アレ…?

なんか急にAoE3がやりたくなってきた…
【2007/03/08 22:53】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒寒
・お見舞い
・ココイチ
・ゲセン

格ゲーやったらボロボロでした。


ドコモ、「FOMA らくらくホンIII」に新色追加
大人気機種ですな。

原研哉氏デザイン――“やさしさ”追求モデル「らくらくホン ベーシック」
果たしてどちらが売れるやら。

Samsung、世界初のハイブリッドHDDを出荷開始
金額さえ良ければ確かにいいですね

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました
www

恐怖“生首”宅配便、肝臓も
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
【2007/03/07 20:05】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近気温差が激しすぎですね
体調管理には十分お気をつけください

今日は昼から病院。
ついでにじょりのお見舞い行こうかなと思ってたら一足遅かった…!
もうちょい返事が早かったらなー
頑張ってください><

帰りがけに原付のエンジンオイル買いに原付屋へ…
到着してみたら休み('A`)
まぁぶっちゃけホームセンターとかで売ってるんで目の前のカーマで
普通に買っていきましたが

帰ってからニコニコって
マクロス7をちょっと見て
現在に至る

早く終わるといいなー


Amazon「その発送はなかったわ」
確かに無いわw

セガのPS3用スティック「VFHG」の実力をチェック
エレコム製PSP用カバー&ケースを試す

PS3でも安心して格ゲーできますね!

「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
圧巻ですな

登場キャラクターは23人×3!? 『ギルティギア イグゼクス アクセントコア』
やりたい・・
【2007/03/06 19:33】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉
鼻がヤバイです。
明日薬局行って薬探してきますかね…

そういえば無事メガマックの食べ納めできました。
おかげでお昼に弁当とメガマックと三角チョコパイ食べることに
なってカロリーやばいってレベルじゃねーぞ!

今日はバイトで喋って喋って喋りまくりで
喉の渇きのレベルがえまーじぇんしーでした。

そんで帰宅後。
ちょっと元気出たら幸い、出なかったらにょろーん。
どんどんぶつけて来てください。
【2007/03/05 00:32】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MEGA MAC
巷の噂だと今日までということだったので
バイト先でちょっと寄って食べ収めしよっかなー。
混んでたら困るけど><

朝のバイト帰りにロー○ン寄って
ジャイアントポークフランクとSunkistのピーチを購入。
このジャイアントポ(ryのジャンクフード感が良いです。


W-ZERO3用・ゴールドスタイラスペン
売れるのか…?

アップルiPhoneをWindows Mobileで再現
動画も見れなかった…
【2007/03/04 06:29】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冗談抜きで
いつか風邪引くよね…

なんかみんなオレの家の前でバッタリ会いすぎ。
いや、いいんですがね…
おかげで寒かったです。

ファミレスとか行きたい気分。


本当はツンデレなグリム童話
な、なんだtt(ry
【2007/03/03 01:51】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せつめーかい4
本日は某J社の説明会&適正検査を受けてきました。
大企業のグループ会社ということで期待してたんだけど
残念ながらそこの雰囲気は少し「アレ?」と思わせる
状況になってました。


7日間ネットゲームをプレイして死亡
過労死?

ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築
ランニングコストやばいですな…

恐怖の絵を怖くなくしようぜ!


この画像をよーく見てほしい  お気づきだろうか? グロ注意
(゚ω゚)

いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術
これは使える・・・!
【2007/03/01 18:48】 | 本日の報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
